2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミクシィ

以前から興味はあったもののご縁のなかったミクシィ。幸運にも先日、某友人が“招待してあげるよ〜”と言ってくれて、先ほど登録してみました♪(招待ありがと☆)今いろいろ見て回っているところですが、まだあまり仕組みがわからな〜い(汗) 慣れてきたらいろ…

 弟からのリクエスト

「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!」

 来月も忙しそう

午後からサイゼにて、ストリートライブなどのミーティングをしました。2月の予定も大まかに決まって一安心。 そして、先日のストリートライブを受けて今後の目標はずばり弾き語り。1月22日に実際にストリートに立ってみて感じたのは、やはり楽器を持って歌…

 そしてカラオケへ

そしてその後、恒例のカラオケへ移動。本日はゴス曲はもちろんのことですが、各人が思い思いの曲を熱唱! 次第にゴス曲から脱線して行き、懐メロへ。チェッカーズ、男闘呼組、CoCo、おニャン子などなどある意味豪華ラインナップ(爆)本人出演映像カラオケも…

 プチゴス会♪

急だったのですが、4人集まって*1プチゴス会決行。まず“ゴス会といえばこれをやらねば”ということで、カレー部活動。今回はタージマハールに行ってきました。 カレー2種類が食べられるランチセットを頼んだのですが、これがかなり美味〜♪ ここのカレーは辛…

 ミニ・アルバム

買いました〜!とりあえず開けたんだけどまだ聴いてない。早く聴きたいな♪ その前にお腹がすいたのでご飯食べようっと。 Wonderful Colorsアーティスト: 岡本真夜出版社/メーカー: avex io発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ…

 カラオケ

朝起きてしばらく気がつかなかったのですが・・・、なんか外が暗いと思ってみてみたら またまた雪! しかも、一昨日1月21日よりひどいじゃん!?と思いながらも仕方ないので小走りで会社に行きました。。そしたら会社について2時間後ぐらいには晴れてるし。…

 路上デビュー☆

昨日1月21日の日記にも書きましたが、ひのまちルネッサンスに参加させていただきました。 路上自体初めてということで緊張していたんですけども・・・なによりも 日野町通りに集う人々は温かくて面白い方々ばかり! これにはかなり助けられた!ずっと憧れて…

 ひっそりと告知

下のコメント欄でもご心配いただいている雪ですが、午後にはみぞれっぽくなり夜にはすっかりやみました。もうほとんど残っていないし、とりあえずよかった。 ところで管理人の自信がないため大きな告知は控えておりましたが、明日「ひのまちルネッサンス」と…

 雪だ〜!!

今日は休みだというのに、母に起こされてびっくり!雪だぁ〜!!この冬に入ってまともに降ったのは初めてです。 そんなわけで今日は母が仕事なので、すっぴんのまま車で送ることに。 そして、今日は世間の受験生にとってセンター試験という大事な日。このセ…

 人間バトン

昨年末からみーたん☆徒然日記のみーたんさんより「人間バトン」を回して頂いていたにも関わらず、何かと忙しくて放置プレイ(汗)今さら感があるのが否めないのですが、答えてみたいと思います。 というわけで以下回答。 <人間バトン> ・回してくれた方の…

 ついに!

2003年12月からせっせと貯め、6月15日にも公開した貯金箱。年も明けたことだし、中身もかなり貯まったので思い切って開けてみました! こんな感じ。 数えてみました。 で、いくらあったかといいますと、嬉しいことに予想に反して 11万9千円ありました♪さっそ…

 のんびりと

買い物してきましたよ。オルビスの口紅と化粧水(詰め替え用)と化粧下地。最近すっかりオルビス党。安いのがいいっす。 それと、歌の本と貯金箱(下の項参照)。歌の本高かった・・・。 ヒットソング大全集 (2006年版) (別冊JUNON)出版社/メーカー: 主婦と…

 今年初打ち合わせ

今年になって初めて相方Mちゃん家にお邪魔させていただき、ひのまちルネッサンスとミヤギグの打ち合わせしてました。そこで、はたと気づいたこと。 そういえばうちらってユニット名決めてないじゃん(*_*; ということで、慌ててユニット名を決めました。ユニ…

 とりあえず

熟成やずやの香醋欲しい! うちのじいちゃんが飲んでます。私は飲んだことないんだけど、健康によさそうなので飲んでみたい。

 ただいま〜

自宅に無事帰ってきました。短い旅だったけど・・・行ってよかった!!! 今日は疲れたので更新は後ほど! ※1月7日・1月8日更新しました。

 ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 presents FM802 SPECIAL REVUE for U 

※ネタバレあり そしてその後、大阪厚生年金会館に行ってきました。今年ゴス初ライブは黒ぽんとなりました。 ライブの形式がちょっと変わっていて、木村佳乃さんが“ストーリーテラー”という歌にまつわる朗読をし、その後それぞれのアーチストがパフォーマンス…

 神戸散策

初神戸上陸。三宮で一年ぶりにイロトリドリノセカイのパピ子ちゃんと待ち合わせ。そして、彼女にフロインドリーブという素敵なカフェに連れて行ってもらいました。 外観はこんな感じ。キレイな教会でした。で、中の照明もいい感じ☆ ランチはサンドイッチセッ…

 奈良到着

1月6日に書いたとおり、今日から2泊の関西旅行。ということで、気合を入れて朝4時に起き、奈良県に向かって出発。予定通り5時33分の電車で出発し、その後東北新幹線→東海道新幹線へ順調に乗り換えたところで、すっかり眠りについてしまいました・・・。…

 行ってきます。

明日1月7日〜1月9日まで旅に出ます。 奈良にて祖父母に新年のご挨拶 神戸方面にてブログ「イロトリドリノセカイ」の管理人ぱぴちゃんとお食事などなど 大阪にて「ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 presents FM802 SPECIAL REVUE for U」の鑑賞 の予定。と…

 初詣

ここ数年年末年始は母方の祖父母宅で過ごすことが多かったのですが、今年は地元にいることもあり、久しぶりに母と一緒に初詣に行ってきました。 初詣前に食事ということで、まずは宇都宮餃子共和国へ。ここは手堅くみんみんの焼き餃子食べました。 そして、…

 こちらも残念

久しぶりに行きつけのマンガ喫茶に行ってNANAの最新刊を読もうとしたのですが、すでに他の人に読まれていて読めませんでした。早く読みたいのに! また後日出直します。

 囲碁なんてまったく知らないくせに

見てしまいました。NHK教育テレビ12時〜2時「新春お好み囲碁対局」。 そう、 『現役力士「普天王」どすこい大相撲日記』でブログ界では有名な力士普天王 と 我らがゴスペラーズ北山陽一 の対局。 それにしても、囲碁って私にはまったく分からない世界ですわ…

 初日の出 

あけましておめでとうございます!本年も管理人共々当ブログ『ちいさなぬけ道♪』をどうぞよろしくお願いたします。 新年一発目はキャンペーン応募から。「初ティーダ」ということで“初日の出@我が家のベランダ”の写真をアップします。1月1日午前6時半の明け…