2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 発表会

いつもお世話になっている音楽教室の発表会に出させていただきました。今回もレストランMALiBU(マリブ)にて。2005年8月28日以来の発表会。 今回も一部は幼稚園〜中学生までのピアノの発表。後半は社会人のボーカルの発表。そして、二部では食事中の余興が…

 悲願の切符

7月20日から始まるゴスペラーズのライブ「ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部”」。ファンクラブ先行抽選予約の当落確認初日ということで、会社から帰ってきて急いで確認した結果・・・ 越谷当選〜\(^o^)/ いや〜、最近不運続きだったもんでこれは嬉し…

 またまた遅れて

ツタヤレンタルにてようやく入手。 青い鳥アーティスト: ゴスペラーズ出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (23件) を見る

 Indy Cafe

2005年、2006年、2007年に引き続き、今年もIndy Cafeに行ってきました。当ブログでも何度も解説していますが、Indy Japan300開催に伴ってRadio Berryと協賛で営業している期間限定のカフェです。(参考:2007年3月18日) 今年は地元短大生が考案の「オリジナ…

 順調に

続けております、週刊マイミュージックスタジオ。これをいろんな場面で役立てられるかというと、ちょっと怪しいですが(汗) 今日は教材に取り上げられているこれ借りてきました。 ONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィアーティスト: ボブ・マ…

 願いよ届け

ちょいと久しぶりの更新。 前回書いたパソコントラブルですが、1日かけて再インストール後無事に復旧。お騒がせしました!あとはソフトのインストールし直しやらデータの入れ直しやらし直さないといけないので先が思いやられますが‥、とりあえず修理は避けら…

 パソコン壊れた!!

携帯より初更新&ちょいとお知らせ。 ことの発端は先週末のこと。パソコンでとあるソフトをアンインストールしたことが原因(だと推測される)で、DVDディスクの認識ができなくなり現在OS再インストール実行中です。 しかし、現時点で直る見通しが経っていませ…