2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ケータイ替えた

携帯電話の機種交換をしてきました。2007年9月9日以来、約4年ぶりです。巷ではスマホ流行りですがガラケーでCA-01Cです。初めてのカシオ製。デジカメ持ってないからデジカメも兼ねてます。しかし、まだまだ慣れなくて使いにくい。友人の結婚式がある2週間後…

 音楽日和

もう10月も下旬になろうとしているのに、暑い〜!!!そんな中、小山サウンドプロジェクト主催の城東公園ライブをふらりと観に行ってみました。定期的に出演している友人バンドのドラマーIさん、最近ソロでキーボード弾き語りを始めたJさん。二人とものびの…

 体育の日

体育の日。運動が苦手な私にとっては縁遠い日でありますが、日頃の運動不足解消ということで、お隣K市にある公共施設のトレーニング室へ行ってきました。通常は一回300円の利用料がかかりますが、体育の日ということで、無料解放となっていました。初めての…

 イメチェン☆

数年ぶりに髪をショートにしました。うまく手入れが出来ないし、めんどくさいので。首がスースーするけれど、とにかく楽ー!しばらくショートライフを楽しむ予定です。

 JUJUライブ

JUJU LIVE TOUR 2011 〜YOU〜@宇都宮市文化会館に行ってきました。一般で取った割りには1階席で舞台中央に近く見やすい席でした。初めて見るJUJUはスタイルがいい!足細〜い!MC少なめで歌メインでしたが、キーが高い曲が多いのに全然スタミナが切れないとこ…

 ディズニーシー!

友人の計らいでディズニーシーに行ってきました。ランドにはちょくちょく行ってたけど、シーには開園当初に行ったっきりだったので、行くのは実に10年ぶり!10年前の記憶はほぼなく、初めて同然に楽しめました♪一緒に行ったSちゃんが超詳しくて助かった☆また…

 ぶっかけたまご飯〜!

モニプラさんを通じて8月31日にエントリーした新進さんのぶっかけたまご飯をお試しさせていただきました。私のイメージでは商品のコンセプトは、たまごがけご飯に入れるお漬物。ただ単にふりかけではなく、お漬物を使うというところが斬新だと思いました。さ…