2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ふがいない…

久々にひのまちルネッサンスに行ってきました。 ということで、セットリストを。 1三日月 2ほんとはね。 3デスペラード 4ユメマチビト(オリジナル) はっきり言ってぼろぼろのステージだった。 出来る限りの準備はしたから、本番前はあまり緊張してなくて、だ…

 お食事とかプチ告知とか

2008年9月25日にゴス友さんにすすめてもらったカレー屋さん、「象の家」に言ってきました。ここは私が卒業した中学近くのお店。在校当時はこんなところにお店があるなんて知らなかった!タイカレー食べたのですが、ココナッツミルクがベースの変わったカレー…

 お食事とお喋り

久しぶりにマイミクさんでもあるゴス友さんと会って、お食事してきました。 場所はこのブログでもよく取り上げている地元某カレー屋さん。ゴス友ならではのセレクトです。 このゴス友さん、県内では有名な某ゴスペルグループに所属していて来月大きなライブ…

 道の駅

未だにパソコンが直らないので、ケータイから。 のほほんとドライブがてら道の駅喜連川に行って来ました。ミルクティー味のアイスが美味い!あと、お土産に買って帰った地元の会社で作ってるラスクも美味い!健康診断が近いので間食は控えてるつもりがヤバい…

 ソウルパワーサミット2008

代々木競技場第一体育館で開催されたソウルパワーサミット2008に行ってきました。簡単に言うとソウル系アーティストが一同に会し、ライブをするイベントで今年三回目。発起人はマーチンさん(?)なのかな??そして、毎回恒例で呼ばれているアーティストも多…

 ベリテンライブ2008

昨年9月16日に続いて、今年も「ベリテンライブ2008」に参加してきました。今年も去年に引き続き相方さんとまったり楽しんできました。出演アーティストを振り返ってみると・・・ 〜オープニングアクト〜 1.pe'zmoku 〜出演〜 1.SEAMO 2.いきものがかり…

 イメチェン

最近ショートかボブだった私が、現在髪伸ばし計画中。前回美容院に行ってから約五ヶ月、ようやく肩くらいまで伸びました。が、本来うねりがある私の髪。中途半端な長さでまとまりが悪くどうにもこうにもならない状態だったので、思い切ってストレートパーマ…

 プチカレー部

かな〜り掲載遅れましたが・・・、先日オープンしたばかりの地元カレー屋さん「チャンダママ」にて。インドカレーだけど、わりと日本風に近づけた感じ。

 手帳改造計画

今日はほぼ日手帳の販売開始日。私もさっそくオーダー。今年(来年分の手帳)は第一印象でレッドにしました。できればロフトで実物を確認したいところだけど、悲しいことに地元にロフトがないのだ〜(泣)ちなみに私は某個人ブログで知り、2006年から使って…