2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 久しぶりに

めったに購入しない小説を購入。クーポン使用でオンラインで注文しました。実物を見るとやっぱり分厚い。字が細かい。読みきれるだろうか。 翼 cry for the moon (集英社文庫)作者: 村山由佳,池上冬樹出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/06/20メディア: 文…

 蒟蒻畑ビューティーカシス!

モニプラさんを通じてマンナンライフさんの蒟蒻畑ビューティーカシスをお試しさせていただくこととなりました。パッケージはこんな感じ。 今までミニカップのタイプした食べたことがなくてあまり知らなかったのですが、近頃ではこんなパウチタイプのものがあ…

 図書館にて

借りました。梅雨で雨続きなので、読書しなきゃ。 日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 08月号 [雑誌]作者: 日経WOMAN出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2013/07/05メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る

 宅配レンタル

宅配レンタルのお試しレンタルということで、ここ数週間でちまちま借りてみました。岡本真夜やゴスペラーズが関わっている作品ばかり。わざわざお店に返却行かなくていいっていうのは楽ですね♪ Love Naturallyアーティスト: 露崎春女出版社/メーカー: ヤマハ…

 ELTライブ

ここのところ比較的時間があるというのもあり、ELTのライブに行ってきました。ボーカル持田さんはおとなしいイメージがありましたが、意外にパワフル〜!また、固定ファンが多いのか観客も後ろの方まで総立ちだったのも印象的でした。いろいろな仕掛けがちり…