2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひのまちルネッサンス

2月22日に記載のとおり、第4日曜日に行われているひのまちルネッサンス。今年初参加させていただきました。まずはセットリストを。 I Love You 恋におちて〜Fall in Love〜 尾崎豊さんと小林明子さんのカバーです。やっぱりピアノが所々間違ってましたね〜。…

 Tiaraインストアライブ

以前真夜ちゃんが楽曲提供をしたTiaraちゃんが地元のショッピングモールにてインストアということで、行ってみました。横からですが、結構近くで見れた!Tiaraちゃんは小柄で、ルックスも歌声もキュートでした♪曲は全て音源を使ってたのですが、欲を言えばピ…

 告知です。

今度の日曜日、ひのまちルネッサンスに出させていただきます。2曲程歌わせていただく予定。練習しなきゃ! 日時:2月27日(日) 12時〜16時30分頃 (雨天中止) 場所:宇都宮市日野町通り(下段地図のあたり) 大きな地図で見る 私、Chicaは12:30頃〜2曲の出演…

 結果あらわれず

図書館にて予約していた雑誌です。 日経 Health (ヘルス) 2011年 02月号 [雑誌]作者: 日経ヘルス編集部出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2010/12/29メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る えーと、とりあえずダイエット特集に惹か…

 全力で応援する会

日頃仲良くしていただいている友人バンドに所属している音楽仲間が地元に帰ってしまうということで、送別会ならぬ「全力で応援する会」に呼んでいただき、参加させていただきました。度々利用させていただいているライブハウスで手作りの暖かい会となりまし…

 外食続きですが

今日はカレー部活動。ずーっと気になっていたお店にゴス友さんと行ってきました。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 以前旧店舗が別の場所にあって、現店舗へリニューアルオープン1周年だそう。旧店舗時代に一度伺ったことはあっ…

 お食事やらワークショップやら

先日までお仕事が一緒だった方々と、ランチしてきました。 キマグレイチバジャンル:オムライス住所: 宇都宮市雀の宮1-12-2このお店を含むブログを見る | (写真提供:食べマクローリン展開) 知る人ぞ知るオムライスが有名なお店。久々にとろとろの“裏”をオ…

 ゴスペラーズライブ!

ゴスペラーズ坂ツアー2010〜2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”に讃歌してきました。前日の雪の影響が心配でしたが、どうにか無事開催。個人的には全国ツアーだけど今回唯一の讃歌だし地元開催ということで、気合入れて(たつもり)臨みました! まだ千秋楽ま…

 ゆず!

図書館で予約していたCDの順番が回ってきたので、借りてきました。 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)アーティスト: ゆず出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (52件) …

 図書館にて

予約していた雑誌借りてきました。特に読書案内特集が楽しみ☆ 日経 WOMAN (ウーマン) 2011年 01月号 [雑誌]作者: 日経WOMAN出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2010/12/07メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 81回この商品を含むブログ (6件) を見る