2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミヤ・ストリートギグ会議

ミヤ・ストリートギグ2014が開催されるにあたり、今年も代表者会議に出席してきました。最近体調不良や何かと忙しかったりであまり音楽活動ができておらずどこか気が抜けた状態でしたが、音楽仲間から刺激をもらい新たな気持ちとなりました。気持ちを切り替…

 エアロビクス&ダンスエアロビクスパーティー2014

時々通っている地元公共体育館で、エアロビクスイベントがあったので参加してきました。このイベントは数時間ノンストップでエアロビクスなどのプログラムが続き、好きなものに参加できるというもの。私は今回オリジナルプレコリオに参加してきました。プレ…

 久々の連休

2月末よりずーっと土曜日出勤が続いていましたが、今週はカレンダー通りにお休みがもらえました。ということで、映画「アナと雪の女王」観てきました。最初は字幕版のほうがいいかなぁなんて思っていたのですが、意外にも(?)といっては大変失礼なのですが…

 おもてなし〜!

昨年冬に足の痛みが悪化してとあるライブを二本断念しすっかりライブから遠ざかっていた私ですが、少し調子が戻ってきたので今年初のライブ参加。ということで、槇原敬之全国ツアー「Listen To The Music The Live 〜うたのお☆も☆て☆な☆し」に行ってきました。…