2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミヤ・ストリート・ギグ2日目

今日もミヤギグに行ってきました。残念ながら今日も終始雨。昨日ほど強くはなかったかなぁ〜。今日は知り合いのアーティストやバンドさんを中心にちょこちょこと観て来ました。皆忙しそうだったのと一人で行ったので声かけられなかったけど。。。皆から刺激…

 ミヤ・ストリート・ギグ

4月20日に当ブログで告知させていただきましたように、宇都宮市の軽音楽祭「ミヤ・ストリート・ギグ」に参加させていただきました〜!まずはセットリストを。 ほんとはね。(より子。カバー) Desperado(イーグルスカバー) Chain(オリジナル) 恋におちて…

 Birthday☆

わたくし、本日をもちまして28歳を迎えました〜。うーん、早いものです。年々実年齢と精神年齢に開きが出てきているような気がするのは気のせい!?(汗)年々歳を取るのが嬉しくなくなってきているものの、お祝いメールをいただいたりするとやっぱり嬉しい…

 便乗して

母が図書館で借りてきたものですが、便乗して私も読んでます。 派遣ちゃん作者: 宮崎誉子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/02/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (25件) を見る (2009/6/4読了)

 東京行ってきました

相方さんと東京に行ってきました。まずは銀座辺りをぶらぶら。宝くじを買ってみたり、なぜか歌舞伎座(写真)の前を通ってみたり。そしてカレー部活動も! 写真はぽんカレーGOLDに掲載されているナイルレストランのムルギーランチ。鶏肉や温野菜がふんだんに…

 情けない・・・

4月23日から始めた新しい仕事ですが、今日解雇通告が出され来月に辞めることになりました。基本的に問題がなければ、派遣といえども年単位の長期で働けるお仕事だったし、これからお仕事をがんばって覚えていきたかったのに・・・と思うと残念です。 詳細は…

 創立記念日

今の職場は某学校のため、今日は創立記念日でお休み。美容院に行ったり自動車税払ったりで何気に忙しかったですが。。。あと、今日は予約していた本を図書館で借りました。閉館時間ちょっと過ぎていたんだけど、何とか対応してくれてラッキーだったわ。 わた…

 ちょっとラッキー☆

今日は久々に相方さんとボウリング。が、、、しばらくやっていなかったからかスコアが大幅にダウンしてしまいました↓↓↓悲しい…。(だって2ゲーム目が50点代ですよ、50点代。)子供の頃からスポーツが苦手な私。ボウリングも一時期結構やっていたけど、未だに…

 GW最終日

ついにGW最終日!相方さんとカレー部活動&ラーメン部活動で締め! お馴染みシャングリラ・モティ。そして夜は、 栃木ラーメン広場(ラーメンのテーマパーク)にあるこがね家にて。 この連休食べまくったので、ダイエットも頑張らないと〜!

 帰宅

つかの間のGWですが、本日無事に帰宅しました。そうそう、偶然宇都宮駅にて皇太子ご一家が帰京されるところへ遭遇。まだ新幹線の改札内にいたので、ついつい見物へ(汗)見れたのはほんの一瞬でよく分からなかったけど、愛子さま、髪の毛長〜い!

 ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”@奈良※ネタバレ注意!!

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”@なら100年会館に讃歌してきました。私は関東在住のため関西へにめったに遠征できないし、ゴス友さんも関東以東の方が多いので、今回はネタバレを含めレポしてみようと思います。ちなみに今回は奈良在住の祖母宅…

 墓参りと買い物

家族皆で祖父の一周忌をかねて墓参り。その後、近鉄へ買い物に行ってきました。さすがGWだけあって人手がすごい〜(@_@)混んでいて少し疲れたけど、つかの間の家族水入らずの一時でした。

 GW中盤

今日からようやく五連休。祖父の一周忌とゴスペラーズのライブに讃歌のため、関西に帰省しました。気候も良く旅行客も多いのか、新幹線もほぼ満席。GW中良い天気が続くといいなぁ。