2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひのフェス2015告知します

明日になってしまいましたが、ふるさと宮まつりにあわせ、ひのフェス2015に出演させていただきます。 大きな地図で見る 今年は一日のみの開催です。相変わらず暑そうですが、楽しんで歌わせていただけたらと思っています。たくさんのご来場お待ちしています!

 3曲目採用されました!

ニンテンドー3DSのバンドブラザーズPで3曲目がやっと採用されました。しかも今までは楽譜丸写しでしたが、今回は耳コピに初トライ!耳コピしやすそうな曲を選んだつもりが、結局半年以上かかってしまいました。反省点としては各楽器の音のバランスが悪い。。…

 お家でカレー部そして借りた本

6月12日に引き続き、カレー部です。同じカレーですが、今度はサフランライスで挑戦しました。そして、久々に図書館で借りた本。朝が弱いのでなかなか朝型にはなれないと思いますが、気分だけでも読んでみようと思いました。 朝型人間になれる本―健康・美容・…

 やっと

会社近くのツタヤにて借りてきました。ずっとレンタル中で借りれなかったのよ〜。自宅近くのツタヤにも在庫置いてほしかったなー。 G20アーティスト: ゴスペラーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2014/12/17メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る