2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 冬休み突入

本日を持って仕事納めでした。特に12月後半は土曜日返上で頑張りました〜!明日からの連休でリフレッシュしようと思います。そして前から欲しかったものを購入。ダウンロード版購入は初めてだぁ。 とびだせ どうぶつの森 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日…

 迷いに迷って

2007年2月18日に購入したニンテンドーDS Liteでしたが、おいでよどうぶつの森をやりすぎたため(?)か上画面が映らなくなってしまいました。。。任天堂に見積もりを依頼したところ5000円かかるとのことで、修理はやめにしてDSiの中古を買うか思い切って3DS…

 大豆のドレッシング

モニプラさんを通じて正田醤油さんのSOY Beautyドレッシングをお試しさせてもらいました。まずパッケージですが、デザインがいい意味でおしゃれです。一見して醤油会社さんと分からない。家族からも好評でした。 豆乳とチーズが合わさったシーザードレッシン…

 友人バンドの応援

昨日は雪がちらつきましたが、今日はすっきりとした青空。しかし、寒ーい。冷え性&デスクワークの私はしもやけに悩まされている今日この頃です。そんな中、日頃よりお世話になっている友人バンドの応援に地元のライブハウスに行ってきました。キーボードの…