友人バンドの応援

 昨日は雪がちらつきましたが、今日はすっきりとした青空。しかし、寒ーい。冷え性&デスクワークの私はしもやけに悩まされている今日この頃です。そんな中、日頃よりお世話になっている友人バンドの応援に地元のライブハウスに行ってきました。キーボードの新メンバーが入り、またいつもと違った雰囲気になっていました。和気あいあいで楽しそうな雰囲気なのがよかった。そして、いろんなバンドさんが出演する企画ライブということで、お客さんもたくさんいました。


 途中みんなで抜け出してお昼ご飯休憩を。私はご飯を食べてきたのでクレープとたい焼きを食べました。特にたい焼き屋さんは知る人ぞ知るというお店で、地元民なのに知らなかった私。皮がパリパリでおいしかった☆今回はスタンダードなあんこをオーダーしたので今度は別の味にも挑戦しようっと。


 おやつも食べれたし、個性的なバンドさんも観れて楽しい一日となりました!