今年最後のひのまち

 2012年11月23日の告知通り、今年最後のひのまちルネッサンスに出演させていただきました。冬に差し掛かり寒かったけど、ここ二ヶ月の雨天中止を吹き飛ばすほどの晴天に恵まれ楽しく歌わせていただくはずでしたが、まさかの機材トラブルが!キーボードの音が本調子でないまま終わってしまったのが残念です。


 帰宅後キーボードをあらためて調べてみたところ、ACアダプターが断線している様子。アダプターの断線で電池駆動に切り替わったが、電池残量も足りず音切れが発生したものと推測されます。近々ACアダプターを買い換えて様子を見ねば。ライブ前には楽器の点検をしておかなくてはいけないなと痛感した出来事でした。


 一つよかった(?)のが、楽器の不調でいいのか悪いのか開き直りがあってほとんどミスがなかったこと。前日のスタジオ練習がイマイチでハプニングのわりには頑張ったのかな。この状態をどんなときでも出せればベストなんですけどね。


〜セットリスト〜

  • Honesty
  • そばにいるよ(オリジナル)
  • 世界にひとつだけの花