2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっと

新刊のNANAをツタヤにて借りました。 NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/12メディア: ペーパーバック購入: 8人 クリック: 52回この商品を含むブログ (124件) を見る

 今年初めての雪

といっても、私の地元に降ったわけではありませんが。今日は特に行かなくてはいけないところがあったわけでもないので、のんびり日光にドライブしてきました。しかし、山の上の方にはすでに結構雪が積もっていて寒かった〜〜! 写真は相方さん撮影です。あま…

 いつもありがとう!

日頃仲良くしていただいているゴス友さんにDVD譲っていただきました!いつも親切にしていただいて、本当に感謝。あとおまけにこれもダビングしていただきました。 Sky High/セプテノーヴァアーティスト: ゴスペラーズ,ゴスペラーズ vs 常田真太郎(from スキ…

 貯金と買い物

今日は有休休暇を取得。私は日頃から500円玉貯金を地道にしています。満タンになったので、貯めていた貯金箱を開封しました。貯まり具合はこんな感じ。ちなみにキティの貯金箱は新たな貯金箱です。(3代目) で、数えてみると 前回2006年1月15日を上回る記録…

 友人ライブ

仕事帰り、とあるバーに行ってきました。ジャズとカクテルの似合う大人な雰囲気のバー。(私のイメージとかけ離れていますが・汗)私の地元ではジャズ・カクテルの街と謳っているので、市内中心部にはこういったバーが点在しているのであります。 ということ…

 小さな幸せ☆

久しぶりに相方さんとラウンドワンにてボウリングしてきました。スコアはそこそこ良くもなく悪くもなく。ラウンドワンではボウリングをやったあとにメダルゲームとクレーンゲームの無料券をもらえるので、いつものように指定されたクレーンゲームをやると・…

 昨日に引き続き

今日もCD借りました。ツタヤ半額レンタルにて。 Joyfulアーティスト: Mai Hoshimura,星村麻衣出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (36件) を見る 彼女の弾き…

 図書館にて

久しぶりに予約して借りました。 All The Way...A Decade of Songアーティスト: セリーヌ・ディオン,リチャード・コシアンテ,ウィル・ジェニングス,ラック・プラモンドン出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/11/13メディア: CD購入: 1人 …

 カレー部活動@自宅

今さらながら、ゴスペラーズ黒沢薫監修のカレーPON Curry(キーマ)食べました。2008年7月21日のゴスペラーズライブハモリ倶楽部@越谷にて購入したもの。そして、今回はナン作りにもチャレンジということで無印良品のナンミックス使用。とりあえず、2007年7…

 しもだてのお祭り

相方さんと茨城県筑西市(旧下館市)に行ってきました。下館でイベントをやっていて、都市計画道路稲荷町線完成記念式典(駅前の道路が拡張や舗装されたらしい。)やアート作品を展示・販売するしもだてアートフェスタ2008を見たり、わっしょい市2008という…