友人ライブ

 仕事帰り、とあるバーに行ってきました。ジャズとカクテルの似合う大人な雰囲気のバー。(私のイメージとかけ離れていますが・汗)私の地元ではジャズ・カクテルの街と謳っているので、市内中心部にはこういったバーが点在しているのであります。


 ということで、ここのバーで友人Kちゃん(♂)が毎週ライブをやっているという情報を聞きつけ、友人ばんびちゃんと一緒に行ってみることに。お食事をしながらのんびり観てきました。


それにしても、さすが毎週やっているだけあってKちゃん、場慣れしている〜!と、ただただ感服!短い時間ではありましたが、オリジナルの雰囲気も声に合っているし、カバーもあって楽しめました!今のところ、ここのバーでしかやっていないのが、もったいない!と思うほど。


 Kちゃんに会うこと自体久しぶりだったので、懐かしい話もいろいろしたりして。つかの間のひと時でしたが、楽しかった〜!