2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぬけ道の舞台裏《9月分》

今月も当ブログを訪れてくださってありがとうございます。 さて、今月の傾向をあげますと、ほぼ金〜日に更新している。しかも金曜日土曜日全制覇しているし〜。 もはや“平日ネタなし”の我がブログ。週末遊びまくりの生活が浮き彫りっすね・・・(苦笑) 今月…

 十八番決定!?

久しぶりに女友達3人と夕食+カラオケに行ってきました。 夕食は「カプリチョーザ」にて。“3名様セット”というのを頼んだのですが、パスタ2種類が食べられるので、食いしん坊の自分としては大満足!お互いの近況を語らいながら、楽しく過ごすことが出来まし…

 ただいま〜!

2泊3日の帰省も無事に終わり、先ほど無事に帰宅。まずは9月19日にも書いたようにゴスチケットの当落確認・・・。で、幸運なことに黒磯当選です!!会社休みが取れるかいささか微妙でありますが、嬉しいです!ありがとうございます!忘れぬうちに入金せねば。…

 奈良駅周辺にて

その後奈良市内へ移動。祖母とも合流しておみやげを買ったり、周辺の散策を楽しんだりしてきました。 奈良駅周辺に行くとたいてい訪れるのがひより。今回も買い溜めしておきました。 その後周辺を散策し、祖母オススメのお寿司屋さんでご馳走に。 ネタひとつ…

 偽・カレー部通信

9月22日にあるとおり、カレー屋さんに行きたかったので、昨日下調べをしました。 12時半という忙しい時間帯で迷惑かなと思いつつもどうしても知りたかったので、とりあえずタウンページを見てひたすら電話(苦笑) 〜以下、電話にて〜 私:「すみません、お…

 奈良県にて

9月22日で書いた通り奈良県に来ました。午前4時過ぎにどうにか起き、予定通りに無事到着。本日の奈良は曇りなのに、非常に蒸し暑かった〜(x_x;) お彼岸ということもあって、午後は隣市へお墓参り。前回お墓参りに行ったのは高校生の時だから・・、よくよく考…

 私は旅に出ます

明日9月23日〜25日までの2泊3日で奈良県に行ってきます。まぁ、旅行というよりは母方の祖父母宅へ帰省するだけなのですが。 とは言っても、ブログを始めてから遠出するのは初めてなので、ワクワクo(^-^)o 今回はお盆に行けなかった墓参りがメインの目的だし…

 ゴスチケ先行予約

9月10日に書いたゴスチケット先行予約、申し込みました。真相は神のみぞ知る!?ってことで、今から当落の行方が気になりドキドキです。

 おめでとー(^^)v

某知り合いのHさんがこの度ご結婚されたんだそうで、私も非常に嬉しゅうございます。この場をお借りして、おめでとうとひそかにエールを送ってます。 ところで、今さら感のある話題ですが、安達祐実ちゃん、結婚しましたね〜!しかも“出来ちゃった結婚”だし…

 祝・1周年

ベルモールが開店して一周年。早いものです。ということで、1周年感謝祭もやっていることだし、行ってきました。6月3日にも書いた倉沢大樹さんの無料ライブにたまたま間に合ったので見てきたり、本の立ち読みしたり。 もう秋物の洋服もたくさん出ているけれ…

 ポプラにて

ネーミングに惹かれてついつい買ってしまった。 XYLISH歌ガムオレンジポップ 別に福山雅治ファンじゃないけど。味はキシリッシュにしては甘いかな。

 皆さん、お世話になりました。

日曜日に通っている音楽学校の最後の授業の日でした。終わってみればあっという間の1年間だったなぁ。 この二年間で曲なんて全く創ったことのなかった私が、まがりなりにも曲を創れるようになり、クラス内のユニットで作品を形に出来るようになったことは大…

 秋らしくなってきたけど

アイス好きな私。たまに食べたくなる一品。

 なぜか

最近MINMIの曲が歌いたくなって練習する気になった。ので、カラオケへ。さっそく歌ってみたものの難しすぎ〜〜(ToT)/~~~やっぱダメかも。The Perfect Visionアーティスト: MINMI,JUMBO MAATCH,KAMISHIRO,BL,STEELY & CLEVIE,JUNIOR,LENKY出版社/メーカー: ビ…

 ケーズデンキ

今までコジマもしくはヤマダ電機派だったけど、職場の人に勧められたこともあってケーズデンキに行ってみました。 最近パソコンの使いすぎ(?)なのかマウスが調子悪くて。ホイール*1を下に回すのはいいんだけど、上に回してもなかなかスクロールしない〜!…

 注目URLより

ネタ切れ解消になるかどうか分からないけどやってみましたよ。 ニュートラ:適性・適職診断 で、こんな結果が出ちゃいました〜。 ・特に向いている職種は? 会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。スキルを高めれば金融証券関係のアナリスト、ファイ…

 イタリアン食べ放題

なんだかすっかり週末更新状態の我がブログ・・・○| ̄|_だって、ネタが無いんです! ここのところ、平日は家⇔会社の往復だけで特に変化のない日々。しかも昨日15日はいわゆる「ごとおび」なのに人がいなかったせいで、窓口経験の浅い私はかなりのテンパリ…

 今後の活動

待ちに待ったFC会報「ゴスマニア」が、我が家に到着。現在グループでの活動はひとやすみのゴスペラーズではありますが、今後グループでの活動を再開し、精力的に活動していく様子。 そんなわけで、忘れん坊の自分のためにも、今後の活動を自分なりに整理して…

 NANA

普段映画はほとんど観ないのですが、仕事が終わったあと話題作のNANAを観てきました。(っていうか、月曜日に‘今週1週間仕事頑張ったら週末に映画をみよう’と決めていたのですけどね。)夜に行くとレイトショー料金で安くなるし、たまにはこうやって映画を観…

 ツタヤにて

夕方から時間があったので、レンタル半額キャンペーンもやっていることだしツタヤに行ってきました。 まず借りたのはこちら↓Golden Deliciousアーティスト: 斉藤和義(編曲),その他出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1998/12/02メディア: CD クリック: 19…

 音源公開

8月28日に歌った曲の音源を公開いたしました。こちらでぜひ聴いてみてくださいませm(__)m ちなみにアレンジは、ヤマハのQY100のフォーマットを拝借しているのですが、これって著作権大丈夫なのかなぁ〜?(--; 今後も曲を増やしていく予定なので、こちらもあ…

 おめでとう、ヤス!

一応ゴスペラーズ関係のホームページはほぼ毎日チェックしているつもりですが・・。 日頃から仲良くしていただいているゴス友のMさんからメールをもらって、先ほど初めて知りました。 ということで・・・ 安岡優様、ご結婚おめでとうございます〜!末長くお…

 観覧

通っている音楽学校のボーカルコンテストの本選があったので、新大久保のホールへ観覧に行ってきました。 さすが“本選”というだけあって、ボーカルのレベル高っ!とにかく皆さん声量があって、言葉の語尾の伸ばし方がうまいのです。そういうのが結果的に『表…

 9月になったことだし

ダイアリーのテーマ変えました。犬嫌いなのに、なぜかしなもんのテーマに。

 ぬけ道の舞台裏《8月分》

いつも当ブログを訪問いただきありがとうございます。9月となり秋の気配が近づいてきております。ということで、8月分の感想を述べてみます。 まず、8月に載せた写真の数。全部で7枚。1ヶ月に載せる写真の数としましては、過去最高枚数。といっても意識…