2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 芝ざくら公園

2009年4月29日にも行った市貝町にある芝ざくら公園の芝ざくらまつりに三年ぶりに行ってみました。満開とは行かないけれど見頃だったので、かなりの数の芝桜を見ることができました。 隣の水晶湖にはこいのぼりも!湖の周辺も散策しました。こいのぼりを間近…

 ひのまちルネッサンス

前々からの天気予報が良くなかったことがあり事後報告になりますが、ひのまちルネッサンスに参加させていただきました。ということで、セットリスト。 ほんとはね。 桜色舞うころ ありがとう 全てカバー曲です。天気の心配と事前予約の参加者が少なかったの…

 舌ブラシ

今まで舌のケアに興味を持ったことがなかった私ですが、モニプラさんを通じて舌ブラシなるものをいただいたので、ここ数日夜の歯磨き時に使用させていただいています。ということで、こんなセットが届きました。そういえば、昔ELTの持田香織が歯ブラシで舌も…

 お花見

桜が見ごろでお天気にも恵まれ、友人達とお花見してきました。桜満開の中でのバーベキュー、おいしかった!その後、河川敷で遊んでいたところ上空からドクターヘリが!!偶然ドクターヘリで救急搬送されるところに居合わせたのでした。あんなに間近でヘリコ…

 ファインフィールドフェスティバル

午前中時間が出来たので、急遽ファインフィールドフェスティバルのワークショップに参加してきました。参加させていただいたのはメイクアップレッスン。メイクが苦手なので、何か参考になるものがあればと思いました。1時間半という限られた時間の中でマス…

 糀ジャム

糀ジャムのモニターに応募してみました。応募にあたっての投稿テーマ「普段の食事にどのように使ってみたいか」ですが、下記のように考えてみました。 パンにつけるジャムとして ヨーグルトに入れる 紅茶に入れる お肉を焼く際につける(調味料として) きゅ…

 プチ日帰り旅行@益子

某ラジオ局よりサービスチケットを頂いたので、益子日帰り旅行をしてきました。まずは、かしの森公園へ。やっぱりというか何と言うか期待していた桜はほとんど咲いていませんでした。今年は遅い気が(^^ゞ そして益子の茶屋でお昼ご飯しました。2006年3月11日…

 新年度

4月になり、新年度のスタートということでいろんな意味で新しい出会いに期待しています☆そんな折にモニプラさんを通じて、opiniスケジュールノート2012をお試しさせていただける運びとなりました。ということで、気分一新手帳をチェンジ♪ 写真はA5版のホワ…