2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 新年会ライブ

昨年12月25日に引き続き、またまた友人バンド一同より新年会ライブのお誘いをいただき参加して参りました。元々小さなライブハウスのうえ、前回よりも人数が増えたのもあり外部から人は呼べませんが、その分、身内でアットホームに楽しく(笑)、気軽に演奏…

 またまた図書館にて

CD借りました。久しぶりの洋楽。マイミュージックスタジオ23号より。 ベスト・オブ・マーヴィン・ゲイアーティスト: マーヴィン・ゲイ,ダイアナ・ロス,タミー・テレル,キム・ウェストン出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/01/25…

 久々に

半年以上あっていない、元職場が一緒だった友達とカレー食べてきました!久々いろいろ語らったわ〜。それと、本借りました。 ともしびマーケット (100周年書き下ろし)作者: 朝倉かすみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/22メディア: 単行本購入: 1人 …

 新年お食事会

学校の仲良し4人で新年会を兼ねたお食事をしてきました。場所は以前から候補に挙がっていた「野の苺」にて。学校の皆からのおすすめで私自身行くのが初めてだったけど、なかなかよかった! バイキングなので料金はちょいと高めなんだけど、野菜中心のおかず…

 今年初ストリート

いつもの公園で今年初めて練習してきました。今日もいい天気でしたが、寒かった(@_@;)偶然なのか知っている曲だったからか分かりませんが、今練習中のアンジェラ・アキの手紙をやり始めたら子供が集まってきました。でも間違えまくってたので興味がなくな…

 aikoライブ

今年初ライブ参戦っていうことで、aikoのライブ「Love Like Pop vol.12」に行ってきました。初めて生aiko見ましたが、めっちゃ小柄なのにパワフルなステージでびっくりしました!aiko流の曲も、CDで聴くよりのずっとノリノリのアゲアゲ(笑)お客さんも元気…

 今年初めての

CDを借りました。 グレイテスト・ヒッツアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (159件) を見る 春にライブに行く予定なので、予習用です。

 いい天気なのだが

外出はほどほどに、図書館で借りてきました。 ポトスライムの舟作者: 津村記久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/05メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (124件) を見る (2010/1/20読了) VBAの宿題が解けなくて、自…

 初授業&歌会始め!

今日から今年最初の職業訓練が始まりました。いや〜、とにかく眠気との戦いでしたわ(苦笑)サーバー構築の授業だったのですが、コマンド操作とか慣れなくて。今までやってきたことではないので、とっつきにくくて難しいな。明日からはいよいよパワポの授業…

 地元にて初詣

冬休み最終日の今日は相方さんと初詣。地元では有名なとある神社にてお参りしてきました。天気が良いせいなのか、はたまた世の中の不景気で神頼みをする人が多いせいか、結構混んでた〜。地元の警察官が警備に当たっていました。新年気持ちを新たにし、また…

 帰ってきたぞ〜。

いろんなことがありあっという間だった年末年始でしたが、関西滞在も今日で終わり。無事地元に帰ってきました。途中岐阜あたりで積雪で減速運転していて、若干東京着が遅れました。雪は岐阜あたりがいちばん積もっていて名古屋に着いたときにはほとんど無か…

 あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!本年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m 新年一日目の今日は近年まれに見るくらい幸先の悪いスタートでした(汗)せっかく薬師寺で引いたおみくじもあまり良くなかったし。。。とりあえず、明日からこの微妙な流…