2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 仕事納め

本日をもって仕事納め無事に終わりました。いくつかの仕事が来年に持ち越しになってしまった(>_ 2011年もいろいろあり、年齢的にも節目の年でありました。今振り返るといいことと悪いことの振り幅が大きかったと思います。特に大きかったのは3月の震災、そし…

 盛りだくさんな一日

三連休初日は盛りだくさんな一日でした。まずは地元公共施設のトレーニング室にてエアロビレッスンを。もう数年ぶりのエアロだったから、簡単なはずなのにわけ分からなかった(汗)そして、図書館で冬休み中に読もうと思っている本を借りてきました。 僕の行…

 復活☆

日頃仲良くしていただいている友人ガールズバンドがメンバー入れ替えで一時活動休止していたのですが、この度活動再開ということで地元ライブハウスへ応援に行ってきました☆以前は女性だけだったこともありバラードも多かったけど、今回よりサポートで入った…

 今年最後の

公園ストリートやってきました。が、さすが12月下旬。天気はいいが、とにかく寒い!指がかじかんで、特に間奏のところが全然弾けなかった〜(汗)30分ほどで撤収して近くのショッピングモールへお買い物しにいきました。 今年は諸事情で秋以降活動できなかっ…

 図書館とツタヤにて

久々に借りてみました。 ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/14メディア: コミック購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (157件) を見る Best Wishesアーティスト: スターダスト・レビュー…

 栃木プチ旅行

月食がきれいに見られるくらい天気のよい一日となった今日、11月23日の旅に続き第二弾ということで、プチ旅行へ。まずは道の駅ばとうに立ち寄り、ししまるそばをいただきました。そばに入っているのは猪の肉!初めて食べましたが、くせのないお肉でおいしく…