2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 怒髪天!

怒髪天のライブに行ってきました。本当は別のアーティストのライブに参加する予定があったのですが、アーティスト本人の病気による延期ということで急きょこちらに行くことに。怒髪天といえば以前NHKのスタパに出演していたときにちょこっと観たのと、団地と…

 誕生日

本日無事誕生日を迎えることができました。行きつけの体育館のトレーニングルームの体組成計を使用したときにすっかり忘れてて、年齢入力を間違えたという(苦笑)本厄の去年は健康面でいろいろあったので。。。後厄の今年も油断せず気を引き締めて日々を過…

 お家でカレー部

2月10日に食べたポンカリーさつまいも。残りの一袋は、近所のショッピングモールに入っているインドカレー屋さんでサフランライスをお持ち帰りしました。カレーの量に対してライスの量が多くてバランスが悪くなってしまっていますが(汗)でもライスはパラパ…

 久しぶりのひのまち

ここのところ不定期開催となりつつあるひのまちルネッサンス。今月は久々開催だったので、参加させていただきました。セットリストはこんな感じ。ミヤギグのときとほぼ同じです(汗) ありがとう(いきものがかりカバー) タカラモノ(オリジナル) ひこうき…

 ゲットしたもの

図書館で久しぶりに借りました。あと、CDは配信で購入。相川七瀬ボーカルと岡本真夜ボーカルで同じ曲をそれぞれ歌っているのが、面白い。 君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購…

 ツタヤにて

CD借りました。お誕生日クーポンをゲットしたので。他の店でもクーポンでマッサージを受けたり、写真プリントをしたり。誕生月ありがたや。 LOVE before we DIEアーティスト: moumoon出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/01/29メディア: CDこの商品を含…

 ミヤギグ二日目

4月26日の告知通り、ミヤ・ストリートギグ二日目に出演させていただきました。初日となる昨日もスタジオで練習した後会場をちょっぴり散策してきましたが、二日目の今日も各会場盛り上がっていました。ということで、まずは私のセットリストを。 ありがとう…