2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 残念ながら

ご報告かなり遅れましたが、本日のひのまちルネッサンスは午前中雨だったため中止になりました。残念ですがまたの機会に頑張ろうと思います!午後からお天気が回復したので、午後は買い物で戦利品をゲットしてきました。3月4月に出番が増えそうなジャケット…

 感激〜!

京都「辻利」の抹茶アイスが食べられるというお店があると聞き、行ってきました〜!私は抹茶あんみつをオーダー。甘みと渋みがちょうどよくておいしかった☆こんな近くにも「辻利」のデザートが堪能できるお店があることを知らなかったので、本当に感激でした…

 告知

準備不足感が少々否めませんが、ひのまちルネッサンス出演させていただきます! 日時:2月28日 12時〜16時30分頃 (雨天中止) 場所:宇都宮市日野町通り(下段地図のあたり) 大きな地図で見る 私、Chicaは13:35頃〜2曲の出演予定です。お時間がある方あれ…

 今日もまた

世間はバレンタインというのにロマンチックなことはひとつもなく、今日も母の付き添いでとあるピアノの演奏会に行ってきました。県のピアノコンクールでの入賞者の演奏会っていうことで、出場者は学生さながらレベルは非常に高く度肝を抜かれました。いちば…

 本当に寒い〜!

また今日も雪だ〜!今月に入ってからもう何回目なんだか。道路にはさほど積もってませんが、スリップし気味な車とかタクシーとかを見かけました。私も運転気をつけなきゃ。 今日は母の付き合いで、とあるフルート奏者の無料コンサートへ。フルートの音色が心…

 CD借りた〜

今月に入って特に寒かったけど、今日は幾分かましだったみたい。学校帰りに美容院よって、CD借りました。来月ライブに行くので予習用として。 ナユタとフカシギアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2009/11/04メディア: CD…

 寒い〜!

またしても雪がちらつくお天気。寒い〜!短期出向中の相方さんが休暇を取って帰ってきてくれました。元気そうだったので、何より。あと、カエラちゃんのCDを貸してくれて、iTunesにインポートしました。ラッキー☆ 5yearsアーティスト: 木村カエラ出版社/メー…