本当に寒い〜!

 また今日も雪だ〜!今月に入ってからもう何回目なんだか。道路にはさほど積もってませんが、スリップし気味な車とかタクシーとかを見かけました。私も運転気をつけなきゃ。


 今日は母の付き合いで、とあるフルート奏者の無料コンサートへ。フルートの音色が心地よくて、お昼ご飯を食べて満腹だった私。3曲目の時に記憶が飛んでいたのは言うまでもありません・汗(要するに寝てた。)


 それと、注文していた本を取りにいきました。




 職業訓練校で資格試験を受けるように推奨されているので。とりあえずパソコン検定準2級取得目指して頑張ります!それとITパスポート試験というのも、勢いにまかせて申し込んでしまいました。どちらかというと、こっちのほうが難しそうなんですが。大丈夫かな〜、私。頑張れ、私^^;