2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 佐野元春ライブ※ややネタバレ含む

佐野元春30周年アニバーサリー・ツアーに行ってきました。実は二日前よりひどい下痢&発熱で寝込んでおりましたが、どうにか復活☆何とか観に行けることに。私が体調崩す時って、たいてい楽しみにしているライブ直前だったりするんですよね、何でだろ。 それ…

 ひのまちコスプレルネッサンス

10月22日の告知の通り、ひのまちルネッサンスに参加させていただきました。今回はハロウィンということでコスプレしましょうというテーマを元にやりましたが、みんなの気合の入り方がすごかった!私はあまりやる気のない感じでしたが(笑)セットリストは下…

 公園ストリート

またまた某公園にてのんびりストリートをやってきました。男の子がちょこっと話しかけてくれました。すぐ自転車でどこかに行ってしまったけど(笑)それから、ちょうど終わって帰ろうかというときに前回来てくれたおばちゃんが!ちょこっと会話したりして。…

 告知

久しぶりにひのまちルネッサンスに出させていただきます。 日時:10月24日(日) 12時〜16時40分頃 (雨天中止) 場所:宇都宮市日野町通り(下段地図のあたり) 大きな地図で見る 私、Chicaは15:10頃〜2曲の出演予定です。お時間がある方あればお立ち寄りいた…

 祈願

母の職場近くの神社へお参り。家族の健康&安全祈願、そして私の就職祈願。弟は環境が急激に変わり、母は体調を崩し私は相変わらず無職・・・。気が参りそうなのでお参り行ってきました。もうこうなったら神頼み(汗)そしてその後は図書館で借りてきました…

 苦手な

料理を作ったので、写真公開。ソース焼きうどんです。味は微妙でした^^;

 花嫁のれん

11月1日スタートの東海テレビ放送・フジテレビ系列の昼ドラ「花嫁のれん」に真夜ちゃんの主題歌「Beautiful Days」が決定!公式サイトより下記リンクの発表があったので、転載させていただきます。個人的に主役の羽田美智子さんも好きなので、楽しみ☆

 岡本真夜15th ANNIVERSARY Acoustic Live

岡本真夜15th ANNIVERSARY Acoustic Liveの初日、さいたま市民会館おおみやに参加してきました。15周年記念、そして曲に込められた言葉や想い。それらをより伝わるようにとアコースティック編成のライブでした。新旧バランス良く織り交ぜてあり、MCからも真…

 またまた

借りてきました。 愛のシューティング・スターアーティスト: ゴスペラーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/09/22メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカ…

 届いた〜☆

無職生活早二週間。だらけきった生活を送っている私です(^^ゞ本日は母と市役所へ無料のコンサートへ行って来ました。鍵盤ハーモニカとピアノのユニット。鍵盤ハーモニカって小学生が弾く楽器じゃんなんて、正直ちょっとバカにしてました(反省)やっぱりプロ…

 またまた

ツタヤにて借りました。ライブ予習用です。 COYOTE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 佐野元春出版社/メーカー: Daisy Music発売日: 2007/06/13メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (45件) を見る

 ストリート復活

世間は体育の日だというのに、子供の頃からスポーツが苦手な私はやはりスポーツから縁遠く。。。久しぶりに某公園にてのんびりストリート行ってきました☆しかし、これまたハプニング!?が。開始早々ご近所のおばちゃん(?)がやってきて、世間話でほとんど…

 図書館にて

借りました。 神去なあなあ日常作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/05/15メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 133回この商品を含むブログ (158件) を見る (2010/10/17読了) Moto Singles1980?1989アーティスト: 佐野元春出版社/メーカ…

 失業中なので

自由になる時間が少し増えたし気が向いたので、作ってみました。ハヤシライス〜!そこそこの味に仕上がったはず。また気が向いたら別の物にトライしてみます。料理苦手なので、次回はいつになることやら(苦笑)そういえば、家でハヤシ作るのは初めてかも。

 中締め会

先日まで活動させていただいたOKABAND中締め会(今までお疲れ様でしたを祝う会)とのことで、リーダー宅にお邪魔させていただきました。お昼はバーベキュー。ステーキやら旬のさんまやら、家庭菜園の野菜をその場でもいで食べるという贅沢さ!お天気が危ぶま…