2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 凛として時雨ライブ

弟に誘ってもらい凛として時雨のライブに行ってきました。場所は東京新木場のStudio Coastにて。ここに行くのは初めてだったんだけど、かなりでかいライブハウスでした。いや、ライブホールという呼び名の方が正しいのか? 私は凛として時雨自体をあんまり知…

 誕生日

先週いろいろありバタバタしていた私ですが、気がついたら今日誕生日を迎えてしまいました〜。あっという間に27歳。早いなぁぁ〜(汗)今年は楽しいことがたくさんあるといいな。 今日はRADIO BERRY主催のアマチュアミュージシャンオーディションのライブ審…

 皆さん、ありがとうございました

5月20日に書いた祖父逝去の件。ブログなどを読んでくださった方からメールや電話をいただいたりと、たくさんのご心配をおかけしました。 結局半日がかりで祖父母が住む奈良県へ帰省し、そのまま慌しくお通夜、お葬式を済ませ23日夕方には宇都宮へ戻ることが…

 お知らせ(訃報)

今朝、私の母方の祖父が急逝いたしました。 昨日5月19日にも書いたように、24日に参加予定だったミヤストリートギグですが、日程的にも厳しく参加を断念せざるを得ません。非常に無念ですが仕方ありません。 今は、大好きだった祖父に早く会いに行きたい一心…

 告知

4月15日にも書きましたが、今年も宇都宮市最大の野外音楽イベント「ミヤ・ストリート・ギグ」に参加させていただきます。(公式サイトはこちら。)週末土日は宇都宮市中心部付近でいろんな音楽が楽しめますので、お時間がある方はぜひ。以下、私の出演させて…

 日光の旅

相方さんとドライブ。日光へ旅してきました。 まずはのんびりと温泉につかり霧降高原方面へ。途中大笹牧場にて定番のソフトクリームを。やはり牧場のソフトクリームだけあって、あっさりしている中にミルクの味がほどよくあっておいしかった〜!やはりソフト…

 癒しを求めて

GW明け最初の週末。いやぁ〜、10連休だったということで、世間的にはかなり恵まれた長期休暇だったわけですが・・・何せ10日も休んだあとの仕事は本当に辛い。ということで、相方さんとおでかけ。 ガソリン高騰の世の中ですが、少しドライブして高根沢町にあ…

 帰宅

正午前に奈良出発。夕方には無事宇都宮着。奈良滞在中は買い物行ったり、普段会えない祖母や弟と話したり、楽しく過ごすことが出来ました。 あっという間にGWも残り一日。明後日から社会復帰出来るでしょうか。。。

 合流とタイ土産

奈良滞在四日目。仕事の都合で遅れて来た母と弟と無事合流。その後祖父のお見舞いへ。 弟は仕事の出張でタイに行っていて、わざわざお土産まで持ってきてくれて嬉しいかぎり。ドライフルーツは結構うまかった☆あと、タイの観光地のパンフやお金も見れました。…

 久しぶりの再会

小中学校時代の友人Kちゃんに会いました。Kちゃんに会うのは2007年9月1日の結婚式以来。遊ぶのはさらに数年前の京都旅行以来。 Kちゃんは現在大阪在住なので大阪で会いましたが、お互いの実家が栃木なので地元の話や小中学校時代の話に花が咲きました。久し…