2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年最後のひのまち

今年最後のひのまちルネッサンスに行ってきました。もう11月ということで手がかじかんでちょっぴり寒い季節になってきましたが、路上でのんびり歌えるということは楽しくて幸せなことだと思ってます。それと、寒い中で食べたひのまち名物の「ねこみみうど…

 ふぐさし

同じ職場のIさんとふぐさしを食べてきました。初めて食べてリッチな気分に浸ってました(爆) んで、帰り道!!なんだかんだ言って歩いて帰ってしまった。ネットで調べると8.2Kmもあってびっくり!そりゃ、2時間もかかるわけだ・・・(爆)

 ストレス解消!

有給休暇をいただいて、友人Mと遊んできました。 まずは給料日直前でお金がないという友のリクエストで近くのマックへ。とりあえずグラコロを食べました。 それからカラオケへ移動。フリータイムで6時間近く、歌って歌って歌いまくりました!!新旧いろんな…

 待ちに待った

ニューアルバム買いました!! Be as One (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ゴスペラーズ,安岡優,清水信之,妹尾武出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (72件) を見る 本当は昨日フライングゲットをしよ…

 冬支度

めっきり寒くなってきた今日この頃。早起きが苦手かつ工場勤務で朝が早い私にとって、辛い冬が近づきつつあります。(別に冬が嫌いってわけじゃないけど。)そんなわけで、家族が休みでみんな暇だったこともあり急遽買い物に出かけました。 まずはユニクロへ…

 のど自慢予選会

先日応募した「NHKのど自慢」。初応募ながらにして、初当選してしまったので予選会に参加してきました。当初友人との二人で参加する予定でしたが、どうしても来ることができなくなってしまったので友人のためにも頑張ってきたつもり。代理出場が無理とのこと…

ジャズライブ

いつもお世話になっているPAのO様、RANさんに誘っていただいてまたまたジャズライブを観て来ました。 前半はジャズボーカルスクールの生徒さんの発表会で、後半は先生のライブ。それにしても、生徒さんのレベルがみんな高くてびっくり! 時間の都合で途中で…

 NANA

小山駅周辺をウインドーショッピング後、某漫画喫茶で読みました〜。 NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/15メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (193件) …

 ハロウィンフェスタ行ってきました!

ハロウィンフェスタinユニオンに参加させていただいてきました〜。今日はMIYA JAZZ INN2006も別会場で開催だったため、会場のユニオン通りもいつもより活気に溢れていました。 それと、街行く人の仮装も気合が入っていて見ていて楽しかった!私も10月22日同…

 ハロウィンフェスタ

いつもお世話になっている皆さんのツテで、明日宇都宮市ユニオン通りのハロウィンフェスタに参加予定です。初めて参加するイベントなのでどんな感じになるか分かりませんが、のんびりと歌ってこようと思います。 お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください…

 どうしようかなぁ〜。

ゴスペラーズオフィシャルファンクラブ「GOSMANIA」の会報が届きました。その中で、年末から始まるツアー「ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ”」の後半の日程が発表に! 個人的な狙い目が、3月中旬の中野サンプラザと5月末〜の日本武道館。両方行きたいの…