ストレス解消!

art_michi2006-11-23

 有給休暇をいただいて、友人Mと遊んできました。


 まずは給料日直前でお金がないという友のリクエストで近くのマックへ。とりあえずグラコロを食べました。


 それからカラオケへ移動。フリータイムで6時間近く、歌って歌って歌いまくりました!!新旧いろんな曲が歌えて楽しかった!


 すっかり夕食の時間になったので、キマグレイチバに行きました。ここは以前から何人かの友人に評判を聞いていた店。ということで、オムライスを食べてみることに。
ここのオムライスは卵が完熟の「オモテ」と呼ばれるオムライスと半熟の「ウラ」と呼ばれるオムライスがあって、私は「オモテ」を食べてみました。おいしかったんだけど、実は「ウラ」のほうが評判が良いことが判明!!近いうちに「ウラ」も食べてみたい。


 ところでMと会ったのは3月11日以来。焼き上がった益子焼をやっと引き取ることができたので、その写真を掲載。
かなりいろんなことを語りまくり、すっきりした一日でした。