2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 GYD合同練習

いつもお世話になっているライブハウスGet Your Dreamにて、音楽仲間数人と合同練習に参加させてもらいました。この定期的に開催している合同練習はまったり楽しくをコンセプトにしてはいますが、それでも人前でやらせてもらうので適度な緊張感を持って歌え…

 ストリート日和

暑くもなく寒くもなく澄み渡った秋空。ストリート日和〜、ということで、公園ストリートやってきました。今日は以前聴いてくれた姉妹二人と再会。公園に遊びにくるたびに、私のことを気にかけてくれていたんだって。嬉しいなぁ〜、ありがとー♪せっかくリクエ…

 ほぼ日手帳2013

今年は注文したのが遅めだったのですが、思いのほか早く届きました〜!今回はオリジナルのモノカラーのオリーブをチョイス。2006年版から買い続けること8年目なので、カラーもひと通り揃ってしまった中で持っていない色味だと思ったのがこれだったので。ここ…

 ゴスペルライブ

今年もまたBROWN BLESSED VOICEのゴスペルライブ「Awesome」があったので、観に行ってきました。私も歌わせていただいた2011年6月26日から早一年が過ぎ、短期ワークショップに参加した方の中から正規メンバーになった方もいるようで、新たな転換期を迎えたラ…

 涼しくなってきたので

この夏は連日の猛暑であまり外に出ることができませんでした。ということで、ようやく秋らしくなってきた今日この頃。公園ストリート復活です。気がついたら公園の周りの街路樹も徐々に色づきはじめていました。 今日は特に後半ミスタッチが増える増える・・…