ゴスペルライブ

 今年もまたBROWN BLESSED VOICEのゴスペルライブ「Awesome」があったので、観に行ってきました。私も歌わせていただいた2011年6月26日から早一年が過ぎ、短期ワークショップに参加した方の中から正規メンバーになった方もいるようで、新たな転換期を迎えたライブになったことかと思います。


 今回のライブ、特に二部のカラフルな衣装が印象に残りました。形も皆さん工夫してあってそれぞれ個性がでていました。


 そして、歌から伝えられるパワー、特に力強さが伝わってきました。昨年の参加を経て今年は客席から鑑賞させていただいたわけですが、あらためて感じたのが皆さんの意識の高さ。あれだけの曲数を覚え振りを覚えるだけでも大変だったろうなーと。3曲の参加だけでもいっぱいいっぱいだったので、あらためてすごさが分かった気がします。


 BBVはまだまだ進化しているなと。今後の活動にも期待しています!