2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 天気がよいので

少しだけ公園ストリートやってきました。寒いので30分ほど。天気が良かったのでまだやりやすかったけど、やっぱり冬は早々と撤収してしまいます(>_ミスドのドーナツを買い込んでしまったぁ〜。

 久々に

図書館にて雑誌借りました。だいぶ前のだけど。 日経 WOMAN ( ウーマン ) 2010年 05月号 [雑誌]作者: 日経WOMAN出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2010/04/07メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見る

 一年ぶりの

岡本真夜ライブに参加してきました。何だかんだで一昨年のクリスマス以来、約一年ぶり!昨年は震災やその他タイミングが合わず全然行けなかったので、今日の日を楽しみにしていました♪ アコースティックライブということで、ボーカル、ピアノ、アコギ、チェ…

 今年初めての

のんびり公園ストリート敢行。が、ちょっとしたハプニング!?が。いつもの場所に行ったら老紳士がダンスの練習をしておりました。気を取り直して、別の場所を陣取っていざ開始。やっぱり寒くて小一時間が限界ってところだったけど、のんびり演奏させていた…

 パワースポット癒しの旅

昨年12月10日以来ののんびり旅。今回は栃木県と茨城県境のとあるパワースポットに行ってきました。木々が生い茂っており、マイナスイオンを受け癒されました。その後少し移動して、龍門の滝も。歩道があって結構近くまで見れました。滝の雄大さに感動。 締め…

 仕事始め

つかの間の冬休みも終え、今日から仕事始め。つつがないスタートを切ることができました。去年はいろいろあり、良いことも悪いことも振り幅が大きい年だったので、今年は良い年にしたいなぁ〜。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m