2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 気持ちだけでも

以前この本の著者の講演を聴いたことがあったので、興味があって借りてみました。あと一冊気になる本があるので、そちらと比べてみて内容がよさそうだったら買ってみようかな。 お肌の悩みオール解決! 小林ひろ美のすべてがつまった美肌図鑑 (美人開花シリ…

 ファンの集い2016

ゴスペラーズファンクラブの限定ライブ、ファンの集いに讃歌してきました!さすがファンクラブ限定だけあって、中身は濃厚。笑いあり涙ありの大満足なライブ!何よりも病気療養から復帰した北山さんの元気な姿が見れてほっと一安心。やっぱりゴスペラーズは5…

 ミヤ・ストリートギグ2016

今年のミヤギグはGW休みと重なったため個人としては不参加でしたが、友人バンドの応援に行ってきました!いつものアーティストのコピーだけではなく、他のアーティストのコピーもやったりフレッシュな雰囲気が伝わってきました。諸事情でバンド活動はしばら…

 人生初の!

前からやってみようと思いながらもできなかった献血に行ってきました。急に暑くなったのと初めてだから結構緊張したけど、無事に終わってよかった。それと久々にGW用に借りてきました。結構薄めの本にしてみた。 ファイアマンの遺言 (角川文庫)作者: 秦建日…