2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぬけ道の舞台裏《4月分》

突然ですが当ブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます!! 当ブログではリンク元というのを見ることが出来るのですが、ちょっとした理由があるため公開はしていません。そこで日頃のリンク元を参考に、私なりに訪れてくれる人の動向を探り、感…

 お買い物♪

市内にあるベルモールというショッピングセンターに行ってきました。久しぶりにたくさんの服を購入。5月から銀行に勤めるため、シンプルな物を中心に買いました。っていうか靴以外は全てユニクロ。ユニクロは庶民の味方です!! ※写真はイベントをやってい…

 訂正

間違えました。くろぽんの誕生日×4月4日→○4月3日 またしてもやらかしました(-_-;)

 ハッピーバースデー《今さらになってしまいましたが》

我らがゴスペラーズリーダー・村上てつや様(4月24日)、お誕生日おめでとうございます♪これからもゴスペラーズのリーダーとして、熱い情熱でリーダー道を邁進してくださいませ。 そして、我らがゴスペラーズメンバー・黒沢薫様(4月4日)、お誕生日お…

 JR福知山線脱線事故

風邪で静養していた25日の朝、とんでもない大事故が起きてしまいました・・。 マンションに突っ込み、原形をととめずぺしゃんこになった電車。そして怪我をした乗客・・・。テレビで見るだけでもものすごい惨状だったということが伝わってきて、本当にこん…

 久しぶりの更新です

先週の金曜日から風邪ひきました。久々の熱で辛かった・・(>_

 音楽・夢くらぶ

↓の昨日の日記のように、肝心なことをしょっちゅう忘れている私ですが、ちゃんと見たぞぃ♪(といいながら先日のエンタメキャッチは忘れたけど・汗) マーチンさん、ちゃんと6人目のゴスペラーズになってました。さすが!永遠によかったわ。それとランナウェ…

し、しまった・・・。

久々にオフィシャルHPの掲示板が活発だなぁ〜、なんて思っていたら・・・そうか!!昨日新曲の発売日だったのかーー!!不覚なことに・・忘れてました・・(T_T)/~~~ とりあえず慌てて着メロをダウンロードしてみた。本当バカだな、私。 ちなみにまだ実際に曲…

 1ヶ月

先月からはてなダイアリーをつけ始めて1ヶ月が経ちました。(公開してからは数日ですが) もともとダイアリーを始めたきっかけというのは、前から日記をつけたいって思ってたから。かといって普通に日記をつけてもめんどくさくてすぐやめてしまうので、どう…

 大丈夫か!?

先日履歴書を郵送した某銀行の面接に行ってきました。着慣れないスーツで行ったから疲れた(^_^;)今思えば緊張のあまり、要らぬことまで口走ってたような・・・。で、面接結果といいますと・・・幸運なことに即決採用!! やったっ、ばんざ〜ぁぁいっっ(^o^)…

 髪を切った♪

久しぶりに髪を切りに行きました。いつも利用している美容院とは別のところに浮気(笑)友達に薦めてもらったので。今日行った美容院は髪を切ってもらう以外にもエステやネイルもやっているお店で、髪を切ってもらうだけでもサービスとしてハンドマッサージ…

 武道館楽しんできてね〜♪

よく考えれば今日・明日と「ゴスペラーズ坂ツアー2005“G10”」の武道館2daysではあ〜りませんか〜!!行かれる方がうらやましい。ちなみに私はお財布がピンチでとても讃歌できそうにもありません(ToT) 讃歌される方、むちゃくちゃ楽しんできてくれること…

 リルラリルハの必然性について少しばかり考えてみた

とある土曜の昼下がり。車の運転しながらラジオを聴いていたら、木村カエラがゲストで出ていてこの曲の出来たいきさつを語ってた。 この曲ボーダフォンのCMソングでお馴染みですが、不思議なのが「リルラリルハ」というネーミング。ちなみにリルラ=REAL LIF…

 またやっちまった・・・

うぅぅ・・・。またしても昨晩顔も洗わずに寝てしまった。やばいっっ、また肌が荒れるじゃあないかぁぁ〜(>_ 美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―これでも読んだら少しは変わるかしら(苦笑)でも実践しないとダメね。

 モー娘。矢口の脱退

モー娘。の矢口真里、脱退しちゃったんだね。今朝新聞見て知ったけど、急でびっくり。 小栗旬との交際報道が理由らしい。本人も事情があり、いろいろ考えての決断でしょう。ただ自分の意見としては、別に辞めること無いのになぁ〜、って思う。矢口だって1人…

 ドラえもん

声優交代された新・ドラえもん1回目ということで、久しぶりにドラえもんを見た。やっぱり慣れ親しんでいない声だからなんか変な感じ・・・。最初ドラえもんとのび太くんの声がどちらとも高めなためか聞き分けにくかったです。 そのうち新しい声にも慣れてい…

 ついに公開!

先月からひっそりと作られてきた我がブログですが、管理人の気まぐれにより(笑)、本日より公開することにしました。細々ながら末永く続けていけたらと思いますのでお気軽に見てくだされば嬉しいです。どうぞよろしくお願いします_(._.)_ ちなみにコメント・…

 サインだ〜〜!!

カフェに行った後、先日オープンした宇都宮駅前のララスクエアにも足を運びました。いろんな洋服屋さんとかあって見ているだけで楽しかった。お金がなくて服は買えなかったけど。 あと個人的には県内初出店の「GAP」が出来たのが良かったかな。前からずっと…

 INDY Cafe

INDY Cafe*1に行ってきました。素敵なカフェご飯を堪能☆おいしかった〜。 写真はカフェの外の様子です。INDYカーが展示されてます。 *1:4月5日日記参照

 むぅ〜〜。

新たに曲作り始めました。今回はリズムを凝った曲にしたいのだけどやったことないので果たして出来るか不安だぁーー(+o+) 自分的にはゆっくりめなダンスっぽい曲とかにしたいんだけど、とんでもないことになりそう(笑) 昨日・今日と自分が持っている唯一の…

 ファイトーーーー!!!

友達が某人気テレビ番組に出演することになった。友達によると明日放送予定。ミーハーな私は今から楽しみ♪生番組ではないのでカットされていないことを祈ってます。 ちゃんとビデオにも録るからな〜(^O^)/ 友よ、頑張れーーー!!!

 9年目・・・

岡本真夜ファンクラブ「Sun&Moon」の更新をしてきました。(っていうか正確には母に頼んで行ってもらった。)Aloneを友達から借りてファンになったのが中3の時。それがきっかけでFCに入ったのが高校入学の春。 ってことは、この春でFCに入って8年かぁ〜。…

 INDY Cafe @大黒摩季

今年も栃木県茂木町にあるサーキット場「ツインリンクもてぎ」にてBRIDGESTONE INDY JAPAN 300 mileが行われる。これは簡単にいうとカーレースのイベントのようなものだと思うんだけど、私はそんなに車に興味があるわけでないので詳しくは分からず・・・。 …

 春のセミナー

今日は通っているミュージックスクールで作詞とボーカルの特別セミナーがあったので、めったにない機会だしせっかくだからやってみようかな〜、ということで受講してきました。 まずは作詞セミナー。曲先*1での作詞のコツを教わりました。といっても基本的な…

 終わっちゃった

「冬の輪舞」がとうとう今日で最終回。せっかく毎日楽しみにしていたのに。 それにしても最後にいくにつれて強引な展開になり、とうとうハッピーエンドに(爆) 5月にスペシャルをやるそうなので楽しみです。

 エイプリルフール

世間ではエイプリルフールだというのに、周りでは特に何も起こらず変わらない一日。 そんなものよね〜(^^ゞ

 新年度

今日から4月ということで新年度スタート。今から5年前の今日、某食品スーパーに入社したことを思い出しました。あの頃は人生で一番働いていたのに今はプー・・・(T_T) ということでこのままではやばいので、明日某地方銀行宛てに履歴書送ります。やる気は…