ハッピーバースデー《今さらになってしまいましたが》

 我らがゴスペラーズリーダー・村上てつや様(4月24日)、お誕生日おめでとうございます♪これからもゴスペラーズのリーダーとして、熱い情熱でリーダー道を邁進してくださいませ。
 そして、我らがゴスペラーズメンバー・黒沢薫様(4月4日)、お誕生日おめでとうございます♪これからもハイトーンボーカルとして、ますますのご活躍を期待しています★

・・・って、お二人とも書き込むの遅すぎですね(汗)誕生日を忘れたわけじゃないんだけど、書き込みを忘れてしまいました。すんません。


 それと、今日は初トラックバックみーたん☆徒然日記より。(管理人様、いつもお世話になっております)
見事なてっちゃん風グラサンで笑ってしまいました(爆)『なりきり村上てつや』ってどんな感じだったのか気になる。見てみたかったわ(笑)