2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 フラゲにはならなかったけど

会社帰りにヤマダ電機にてゲット。 The Gospellers Worksアーティスト: ゴスペラーズ,ajapai,黒沢薫,Jazztronik,村上てつや,ゴスペラーズ meets ナニワエキスプレス,ゴスペラーズ with Howie D.,加藤登紀子,Fairlife,島健,kitago-yama出版社/メーカー: キュ…

 鎌倉&箱根旅行・二日目

二日目は箱根へ。私は箱根へ行くのも初めて。フジテレビの天気の番組(関東ローカル?)でおなじみだった箱根彫刻の森美術館へ。しかし、時は紅葉シーズン。道路が混みまくっており、思ったより時間がかかっての到着。 ここは屋外型の美術館。一部、屋内にも…

 鎌倉&箱根旅行・一日目

相方さんがキャンペーンでもらった宿泊券を使って一泊旅行に行くことに。ということで、鎌倉&箱根旅行へ行ってきました。 8時に出発し、東北自動車道、首都高速と乗り継ぎ、まず向かったのは羽田空港。といっても、特に飛行機に乗る予定ではなく飛行機の見…

 映画とロケ地とショッピング

今日は有給で休暇をもらい、TOHOシネマズとベルモールに行ってきました。TOHOシネマズでは恋空を見てきました。 映画の感想なんですが・・・ガッキーがめちゃかわいかった〜☆ガッキー見たら髪伸ばしたくなりました♪(←単純なやつ。)こないだ短く切ったばか…

 ツタヤでレンタル

半額クーポンゲットしたので、ツタヤにてCDレンタルしてきました。 Best Songs ?We Love 80’s?アーティスト: オムニバス,寺尾聰,大橋純子,ゴダイゴ,薬師丸ひろ子,中原めいこ,忌野清志郎+坂本龍一,円広志,五十嵐浩晃,クリスタルキング,松任谷由実出版社/メー…

 期間限定カラオケ同好会が・・・

10月4日から細々と続けていた期間限定カラオケ同好会。が、当初の計画がダメになってしまったため当面活動を見合わせることになりました。そうです、某NHKお昼の番組に応募したのですが、ハガキで落とされてしまいました・・・。 結構まじめに練習していたし…

 お買い物&フリーライブ

この土日は天気が悪かったこともあってインターパークでショッピング。新しいスニーカーを購入しました。 そして、FKDインターパーク店へ。ここで久々にフリーライブ観てきました。 今回見てきたのが矢野真紀さん。私はこの方、2006年1月8日に見ているのです…

 髪切った

約二ヶ月半ぶりに髪切ってきました。サイドの髪がクセではねちゃうので。カラーのトーンを落とした黒髪に近いショート。ここまで短めにしたのは久しぶりのような気がする。 それと、ここまで黒めにしたのも久しぶり。私は頭皮が荒れやすいらしく、そのせいか…

 久々の料理

実家暮らしかつ日々の忙しさにかまけて家事が苦手な私。料理も記憶に残る限りでは8月24日にパウンドケーキを作って以来作っていないような・・・ということで、今日は一日中家にいたので久々に作ってみました。 写真は一応“豚丼”です。本当は牛丼作ろうと思…

 大移動

今日から11月。早いもので今年も残り二ヶ月を切りました。 そんな中途半端な時期なのに、本日私の会社の所属している課では“セキュリティーの関係上”という名目で、大規模な席移動が。うちの課は全体で40人くらいいる割と人数が多い課なのに、一気にみんなの…