2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 バーゲンそしてライブ

バーゲンだったので、パルコに行ってきました。失業者なので、買い物はなるべく安くそれにはバーゲンでしょ〜!ってことで、サロペットをゲット。あと、初めてボディショップのボディバターを買ってみました。通常価格より安くなってたのでついつい。本当だ…

 お食事やらお喋りやら

友人より先日(10月18日)のライブの写真を現像していただいたとの連絡をもらい、受け取りついでにお食事&お喋りをしてきました。歌っている時の表情と普段の表情って違うから、写真で見るってちょっぴり照れくさいものです。が、よく撮れてました。 友人とは…

 図書館にて

借りました。 ベルサイユのばら 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 池田理代子出版社/メーカー: 集英社発売日: 1994/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (92件) を見る この間までやっていた派遣のオスカルの影響。ベルばら自…

 実力はいかに!?

ここ数日は寒くなり、季節が秋から冬に向かい始めているのだなと実感する今日この頃。母とユニクロに行きヒートテックを買い込んできました。学校でも話題になったヒートテック。かなり温かいらしい。どんなもんなんだろう?さっそく今晩から試してみます!

 城東公園ライブ

10月1日で告知したとおり、OSP*1主催の小山市城東公園ライブに参加させていただきました。友人バンド&友人デュオとご一緒させていただいたので、非常に心強かったです。そして、野外ライブにぴったりの秋晴れ!予想外の暑さに帽子を忘れてしまったことに後…

 癒しの声

徳永英明さんのライブに行ってきました。行くのは初めてですが、やはりあの独特な声がいいですね。ハスキーでよく伸びる声でした。3階席だったから、余計声が反響して聴こえたのかも。キャリアが長いので事前にどのCD聴いておけばいいのかよく分からなかっ…

 図書館にて

借りたCD。 ザ・ベスト・オブ・ザ・ウォー・イヤーズアーティスト: グレン・ミラー出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2001/08/22メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 週刊マイミュージックスタジオ22号より。

 秋を感じた

いつもの公園でストリートと思ったら、駐車場に規制がかけられていて入るのを断念。別の公園に移動してやってました。余分に移動したのもあって、30分強くらいしか出来なかったなぁ。5時過ぎるとあっという間に暗くなってきて手もかじかむし。あらためて秋を…

 群馬ドライブ

相方さんの所用で群馬県の太田市と大泉町に行ってきました。途中で寄った道の駅どまんなかたぬま。なぜ“どまんなか”かというと、日本列島のど真ん中にあるかららしい。新鮮な野菜や惣菜がたくさん売っているせいか、非常に活気がある道の駅でした。そして、…

今日が終わる前に

そうだそうだ!今日はゴスペラーズ酒井雄二さんの誕生日。おめでとうございます!いつまでも癒し系ボイスでいてくださいね☆

 ニコニコ動画初投稿

かつて週刊マイミュージックスタジオを購読していた私。無事終了してそのままなのも何なので、宅録(のようなもの)に挑戦!弟にも協力してもらい無事にアップできました。何せ、私自身はニコ動界に詳しくないので(汗)なので、暇つぶしにでもどうぞ聴いて…

 カレー部@新規開拓

国道4号線沿いにオープンしたインド料理屋「ASOKA(アソカ)」に相方さんと行ってきました。元モスバーガーをそのまま改装した店だけに、ドライブスルーがそのまま残ってましたがw。ランチメニューということもあり、リーズナブルわりに満足な内容でした。今回…

 告知

とあるイベントに出させていただくことになりました。 OSP“城東公園”ライブ 10月18日(日)11:00〜17:30(Chicaは14:30〜出演予定) 小山市“城東公園”野外ステージ 【観覧無料】 参考URL:http://www.guitarmanias.com/live-0910jt.htm 大きな地図で見る 個…

 入校式

9月15日に受けた試験に晴れて合格し、入校式に出席してきました。アラサーにしてまたまた学生へ。これから半年間一生懸命勉強し、再就職につなげるよう頑張りたいと思います。そして、ほぼ日手帳到着!歴代のと一緒に並べて撮ってみました。年代順に上段左側…