バーゲンそしてライブ

 バーゲンだったので、パルコに行ってきました。失業者なので、買い物はなるべく安くそれにはバーゲンでしょ〜!ってことで、サロペットをゲット。あと、初めてボディショップのボディバターを買ってみました。通常価格より安くなってたのでついつい。本当だったらこの類はマツ○ヨで買えばいいんですが…ちょっと贅沢だったかもしれない(爆)


 その後、お誘いを受けとある友人の単独ライブを観に行ってきました。彼女とは三年前ライブでご一緒させていただいたのですが、その時から歌唱力はすごかったけどさらに成長していました。とにかく表現の幅が広い。曲の中でメリハリも以前よりしっかりしていたような気もするし。声であんなに多彩な表現が出来たら、歌っていても楽しいだろうなぁぁ〜↑バックバンドの方もレベル高くてジャズ寄りの内容。秋の夜長にぴったりでした!今後とも頑張ってほしいなぁ〜!