びっくりしたこと(笑)

 今日いちばんびっくりしたこと。とあるお店で九千円のおつりをもらったときのこと。「細かくていいですか?」と聞かれたので、いいですよって答えたら、なんと五千円札2枚と、五百円硬貨4枚と百円硬貨20枚で返ってきました!!普通「五千円札がないから千円札でいいですか」ってことなんじゃないの!?まさかそんな返され方するとは。札は少ないのに硬貨でパンパンなmyお財布(笑)


 話は変わってセキュリティーソフト買いました。本当は毎年ノートンを使っていたけれど値段の安さと更新料無料に負けてしまい、こちらを購入。




 初めて使用するので安全性が気になるところですが。様子見て使い勝手が悪かったら前のに戻ろうと思います。


 それと、初めて行ったパン屋さん「パン・デ・パルク遊」が気に入りました。店内で食べるとコーヒー・紅茶がサービスってのに驚いた!