2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 強風〜

な‥何〜!?この強風は〜!!まさに台風のよう! そんな天気だったので、親を会社まで送迎するはめに(汗)そして帰りに食べました。ふらんす亭のカレー。おいしいんだけど、もうちょっと量多くてもよかったかも〜なんて。ハーフサイズだったので、今度はフル…

 讃歌決定!!

公式ホームページでも発表されていますが、ゴスペラーズの今年のツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”」の日程が発表されています。で、それに先がけてファンクラブの優先予約。私は第一希望・第二希望にエントリーしましたが、幸運にも両方…

 図書館にて

借りてみました。 阪急電車作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/01/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 211回この商品を含むブログ (381件) を見る 地元民ではありませんが、阪急電車はたまに利用するので何となく興味があった。 (2009/1/…

 プチ写真部活動発動!??

写真は今日相方さんと行った香辛飯屋のランチ限定レディースセット。カレー2種類にサラダ・苺ミルク・デザートがついて980円。ちょっとお得な感じ♪ とこのように、今年はブログでも写真を充実させられたらなと思いまして。で、ヨドバシカメラにてこれを買っ…

 ラーメン部活動

何だか年末からの風邪が一向に抜けきらず。正確には風邪はほぼ治っているのかもしれないけど咳だけが治まらず、今年に入ってからすこぶる体調が良くなくて。会社でも“もしかしたら、肺炎にでなっているんじゃないの〜!?”なんて言われたりしたので心配にな…

 岡本真夜ライブ@赤坂ブリッツ※ネタバレ注意

岡本真夜ライブ「seasons」に行ってきました。場所は赤坂ブリッツにて。以下、思い付くまま感想を書こうと思います。続きを読むからどうぞ〜。(ネタバレ注意)

 仕事始め

今日から仕事始めの我が勤務先。体調不良と冬休みボケで体が重かった〜。。。 昨日が冬休み最終日ということで地元で買い物に出かけたんだけど、風邪が治りきっておらず、ものすごい頭痛!!!帰るなり寝込んでしまい今日出勤できるか微妙な感じだったけど、…

 ただいま〜

本日無事自宅に到着〜。4泊の旅でしたが楽しんできました〜♪31日から微妙に体調を崩してしまい、年越しとともに風邪も持ち越してしまったのが残念。ちょこちょこと出かけたけど、半分寝正月のような感じでこの四日間で軽く35時間位寝ていたような。祖母にも…

 ある意味偶然!?

今年も初詣に恒例の薬師寺へ。そして、これまた恒例のおみくじを引いたところ“小吉”。 あれっ?と思い、家に帰って去年のおみくじ(去年のほぼ日手帳に貼ってあった)と見比べてみると、通し番号が去年と全く同じ第四十番!書いてある内容も全く同じ!あの数の…

 2009年

いよいよ2009年が始まりました。本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m 新年一日目の今日はマイミクさんへ会いに、兵庫県西宮市の西宮ガーデンズへ行ってきました。阪急西宮北口駅の側にオープンしたばかりのショッピングセンターとのことですが、とにかく…