2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 夜景とハプニング

相方さんと夜景がきれいな場所として知られる足利市の織姫公園に行ってきました。午後4時ごろからのんびりと出発。足利市はすぐ西隣が群馬県という栃木県南西部に位置するので私の家からは遠く、行きは高速を利用。7時半頃少々迷いつつも無事に到着。 外は少…

 あいにくの雨

月に一度のひのまちルネッサンス。今月は朝から雨のため中止でした。残念。。午後から微妙に天気回復してきたけど。 また来月に向けてがんばるぞ☆

 カラオケ

仕事帰りにマイミクさんとカラオケ行ってきました〜!お互いゴスペラーズ好きなんだけど、結構いろんな人の曲歌ってた。なんだか久々に友だちとカラオケ行った気がする〜!やっぱ歌うのは楽しいわ♪ ゴスペラーズといえば、そろそろ届くはずの会報が届いてな…

 ベリテンライブ

昨年9月17日に続いて、今年も「ベリテンライブ2007」に行ってきました〜。とりあえずは出演アーティスト順を振り返ってみます。 〜オープニングアクト〜 1.サクラメリーメン 〜出演〜 1.風味堂 2.キャプテンストライダム 3.GO!GO!7188 4.FUNKY MON…

 ドキドキの緊急輸送

航空機の部品を作っている我が会社。東海地区にある組み立て工場へ適時部品を出荷しているのですが、通常の方法(トラック輸送)だと少なくとも一日はかかる。今回それだと間に合わないという事態が発生したらしく、急遽東京駅まで部品を運ぶことに。そこで…

 祝・FOMAデビュー!

3月16日・5月26日で迷っていた携帯をやっと機種変してきました〜!結局P903iにしたよ。初FOMAデビューです。某家電量販店にてポイント利用で75円で変更。激安!! とここで、私の携帯利用遍歴を勝手に振り返ってみます。 1.ドコモ・シティフォンP158(使用期…

カラオケ行ったりCD借りたり

相方さんと久々にシダックス行きました。シダックス行くこと自体久しぶりだったんだけど、機種が新しいのになっていてびっくり。最近のカラオケはリモコンで歌詞が表示できたり、通信で全国の人と点数を競うことが出来たりするのね。すごいわ〜。 その後相方…

 結婚式(その3)

6月9日、7月22日に続いて今年3回目、小学校からの友人Kちゃんの結婚式に行ってきました。場所は東京都内某所にて。 Kちゃんとは小・中学校が同じでしたが、高校からは別。さらに大学からはKちゃんが上京したため、だんだん交流が少なくなりつつありました。…