2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 モニター応募

気になるモニターがあったので、応募してみることにしました。 Martに取り上げられた!「ぶっかけたまご飯すき焼き味」を試してみませんか? ←参加中 たまごがけご飯はそんなに好きでもないけど、これなら美味しく食べられそう!どういう味なのか、気に…

 図書館にて

借りました。作者と同世代なので、共感できるところもあるかも!?そして、本のタイトルが私のH.Nとかぶったりもする。 CHICAライフ作者: 島本理生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/27メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (50件) を…

 ひのまち

昨日8月27日の告知の通り、ひのまちルネッサンス出演させていただきました。 想い出にできなくて(岡本真夜カバー) ありがとう(いきものがかりカバー) 想い川(オリジナル) 会場の都合でマイクなどの音響設備が用意できなかったんだけど、かえってのびの…

告知です。

明日ひのまちルネッサンスに出演させていただく予定です。相変わらず練習不足な感じでありますが、楽しくやりたいと思います。 日時:8月28日(日) 12時〜16時00分頃 (雨天中止) 場所:宇都宮市日野町通り(下段地図のあたり) 大きな地図で見る 私、Chica…

 ベリテン予習

今年もベリテンライブに行く予定なので、予習ということで借りてみました。 STOUTアーティスト: STRAIGHTENER出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2011/01/12メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る ARE YOU READY?アーティス…

 梨とバンド応援とゴスペル飲み会

茨城県筑西市にて開催されたどすこいペア2011。今年もまた友人バンドの応援に行ってきました。昨年2010年8月22日とは打って変わって時折小雨の降る肌寒い一日。でも応援の友人バンドを始め、出演されたバンドさんはパワフルで熱いステージ、そして個性的な方…

 エコ&節電対策

昨今の節電対策により、職場の電気ポットが使用禁止に。まぁ夏だからポットが使えなくてもさほど困らないのですが、日々の飲み物を飲むのにペットボトルを使っていたので、どうせならと購入してみました。こういう飲み口のタイプの水筒は初めてですが、使い…

 イージートーン

以前から欲しかったトーニングシューズ。定番のリーボックのイージートーンとスケッチャーズのシェイプアップスと迷いましたが、試しにイージートーンにしてみました。旧モデル品だったので、思ったより安く購入できてラッキー☆これで少し美脚になれれば良い…

 オイルフリーリキッドファンデーション

モニプラさんを通じて、ベルリッチ化粧品さんのオイルフリーリキッドファンデーションのサンプルを試してみました。 このファンデーション、下地が不要で1回の分量は1円玉の大きさ程度。手の平に直接取ってパフなしで伸ばしてパッティングして、水分を飛ばし…

 髪の美容液

最近ハマっているモニターにとりあえずエントリー。髪の痛みが気になる今日この頃です。 美容室専用 ノンシリコンの「マイクロバブルの髪の美容液」モニター募集! ←参加中

 図書館にて

予約していたマンガを借りてきました。ほのぼので癒される☆ よつばと! (2) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/04/27メディア: コミック購入: 11人 クリック: 65回この商品を含むブログ (365件) を見る

 図書館にて

久々にマンガを借りてみました。 恋愛カタログ (1) (マーガレットコミックス (2375))作者: 永田正実出版社/メーカー: 集英社発売日: 1995/07メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (34件) を見る 学生の頃、こういうのよく読んでたっけ。

 宮まつりと宮フェス

この週末は不安定な天気で雷が鳴っていたりしましたが、地元最大のお祭りであるふるさと宮まつりに行ってきました。雷が鳴ったり時折雨が降っていたからか例年よりお神輿が控えめだったような気も。でも、見応えありました。今年は何といっても震災があった…

 最近ハマっていること

最近商品モニターの応募にハマっております。あとポイントサイトとか。ということで、下記モニターに応募してみました。 【眠眠打破】みなさんが頑張って取り組んでいることを教えて下さい♪ ←参加中 頑張っていることは、夏バテしないように健康管理をするこ…

 久々に

愛読雑誌を買いました。ここ数ヶ月立ち読みで済ませてたもので(^^ゞ付録のトートバッグのでかさにびっくり! Steady. (ステディ) 2011年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/08/06メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を…