梨とバンド応援とゴスペル飲み会

art_michi2011-08-21

 茨城県筑西市にて開催されたどすこいペア2011。今年もまた友人バンドの応援に行ってきました。昨年2010年8月22日とは打って変わって時折小雨の降る肌寒い一日。でも応援の友人バンドを始め、出演されたバンドさんはパワフルで熱いステージ、そして個性的な方ばかりでした!そして、念願の梨狩りにもチャレンジ♪梨園で食べた梨は甘くてみずみずしかった〜!


 その後は地元に戻り、ゴスペルワークショップメンバーと再会と称した飲み会に出席。あの6月26日のライブからもう2ヶ月近くが経つのですね。皆変わってなかったけど、どこか懐かしい感じが。出席率も思ったよりよくて、幹事さんやパート班長&副班長さんの人徳に感謝。そして、ワークショップで練習した例の3曲をみんなでもう一度歌えたのが何よりも嬉しかったなぁ〜♪


 そんな感じで夏休みの5連休最終日は、もりだくさんな一日を過ごしたのでした。