2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 告知です

突然ですが、告知です。 ひのフェス2012 in 宮祭り 開催日:H24.8/4(土)・5(日)二日間 観覧無料 時間帯:15:00〜20:00(予定) 場所:ひのまち商店街特設ステージ 大きな地図で見る 8/4(土) 15:30〜16:00 軽音ネット 16:10〜16:40 Chica 16:50〜17:20 Only ONO…

 図書館にて

借りた本。読みやすそう。 日本人の知らない日本語作者: 蛇蔵,海野凪子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 43人 クリック: 654回この商品を含むブログ (276件) を見る

 柴草玲ライブ&公開録音

レディオベリーで毎週放送されているという柴草玲のイヌラジの公開録音に応募してみたところ、見事当たったので観覧してきました。実を言うと私、この番組は聴いたこともないし、っていうか柴草さん自体あまり知らないし、番組提供をしている新生姜でおなじ…

 ソウルパワー

今年もソウルミュージックの祭典、ソウルパワーサミット2012讃歌してきました。まだ大阪が残っているのでネタバレ控えますが、今年も歌い倒しという言葉がぴったり。もりだくさんな内容で楽しませていただきました。長丁場だったけど、あっという間だったぁ…

 せきぐちゆきライブ

ご本人のブログにもありますが、地元の図書館が開館一周年ということで、これまた超地元シンガーソングライターのせきぐちゆきさんのライブに行ってきました。たぶん以前観たライブが2005年12月18日以来かなぁ?その後、名義も漢字からひらがなへ変更された…

 まさかの雨

久々にいつもの公園で公園ストリートを・・・と思い、出かけてみたものの現地に着くと怪しい空模様。大丈夫かなーと心配しつつ始めてみたけど、1曲終わったところで大粒の雨。雨はだんだん本降りになり、やむを得ず撤収したのでした。。。残念(>_

 柴田トヨさんくじけないで展

栃木市のとちぎ蔵の街美術館で開催されている柴田トヨさんのくじけないで展に行ってきました。美術館に行く前にカフェなずなにてランチを。ほっこりとした雰囲気でリーズナブルなカフェでした。 そして、その後美術館へ。この美術展は、90歳代で詩作をはじめ…

 ツタヤにて

借りたCD Distanceアーティスト: Skoop On Somebody出版社/メーカー: SE発売日: 2011/11/30メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る SONGBOOKアーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカー: ERJ発売日: 2012/01/11メディア: CD購入: …

 岡本真夜ライブ

日本橋三井ホールで行われたLive Tomorrowに行ってきました。真夜ちゃんの晴女パワーも梅雨に負けてしまったのか、珍しく雨模様。おまけに途中でちょっとしたハプニングがあり、なんとか会場に到着しました。まだライブが続くので本格的なネタバレは控えよう…