2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 滑り込みで

映画「きいろいゾウ」観てきました。明日で公開終了となるうえに今日はレディースデイでまさに滑り込みセーフ。観ようと思ったきっかけは主題歌がゴスペラーズだからですが^^;観た感想としては、いいお話なんだけど好みが分かれような気がします。ファンタジ…

 ディズニー!

土曜日出勤が続いた分の代休ということで平日三連休することになりました。平日の休みと言えば・・・ということで、ディズニーランド行ってきました。うーん、何年ぶりだろう! 今回は人生初ディズニーの母と一緒ということで、マウンテン系はいっさい乗らず…

 一ヶ月ぶりに

土曜日休めました。ここ三週間土曜日出勤が続き、日曜日のみの休み。週六日出勤はキツイです^^; そして、今日は図書館に寄る都合があったので目に付いた本を借りてみました。ここのところ忙しいので読みきる自信がないのですが、興味があるところだけでもパ…

 Be-Live

RADIO BERRYで行われたBe-Liveに当たったので行ってきました。余談ですが、当選メールが迷惑メールフォルダに入ってて気が付かずに捨ててしまうところでした。危ない危ない^^; 一人目のヒナタカコさん。音大出身ということで、ピアノがさすが!実家がお寺と…

 借りてきました

ここのところ土曜日出勤が続いており、気が付いたら1月が終わってました。先月は音楽仲間と新年会をやったくらいで特にこれといってなく。そんな中、ツタヤにて借りてきました。 氷の花(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ゴスペラーズ出版社/メーカー: K…