2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 遅ればせながら

ツタヤにてレンタル。今回も購入してませんが・・・(汗)i-podに入れて聴きまくろうと思います。 She’s My Girlアーティスト: エナメル・ブラザーズ,武田哲也出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/07/11メディア: CD クリック: 6回この商品を含む…

 昨今のボーリング事情

何度かこのブログでも書いたことがあると思うのですが、私はスポーツが苦手。。。子供の頃の体育の授業が苦痛でたまりませんでした。 社会人となった今でも特に続けているスポーツはもちろんなく探し中。何かやりたいなぁとは思ってみるものの、生来の運動嫌…

 女のハローワーク

見ていないことも多いのですが、今日はたまたま金スマを見ていました。その中の「女のハローワーク」というコーナー。これは様々な職業に就いている女性が出てきて、その職業を出演者が当てるというもの。 その中でたまたま地元在住の人が出ていたので、どん…

 カレー教本

黒沢薫さん著書のうわさの第二弾を買いました。 ぽんカレーGOLD作者: 黒沢薫出版社/メーカー: 角川マガジンズ発売日: 2007/07/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る 予約しなかったので、普通に本屋でゲット。それと…

 のんびりドライブ

あっという間に連休最終日そして、久しぶりの快晴。そんなわけでのんびりとドライブしてきました。 まず行ったのは道の駅もてぎ。暑くて無性にアイスが食べたかったので。期間限定のブルーベリーアイスを食べました。このアイス、300円で値段は高めですが、…

 結婚式(その2)

会社の人の結婚式があり、呼んでいただいたので行ってきました。6月9日に続いて、今年呼ばれるのが二回目。今回は地元駅すぐそばでのホテルでした。 私は今回新郎側の会社同僚として出席させていただいたのですが、実際はかなりの後輩。しかも私は派遣社員な…

 東京見物

相方さんと一緒に東京へ行ってきました。出発したとき地元は雨でしたが、東京についたら曇だったのでよかった。 まずは銀座にある西銀座デパートチャンスセンターへ。宝くじを買うのが好きな相方さんに付き添いでサマージャンボを購入。私は宝くじを買わない…

 明日から4連休♪

先週の海の日出勤日だった代わりなのか、明日から4連休の我が会社。何もない平日に休めることなんてめったにないのでちょっと嬉しい☆ そんなわけで、明後日に呼ばれている結婚式にそなえて髪を切ってきました。今回はくせっ毛をいかしたふわふわヘアー。結…

 またまたお食事

友人Mとばんびちゃんと一緒に道とん掘に行ってきました。今回はMの愛息、Yちゃん(3歳・男の子)も一緒。このYちゃんがかなりのわんぱく盛りで、かなり楽しませていただきました。まさにマルコメ味噌のマルコメ君がテレビから出てきた感じ。Mとばんびちゃん…

 お食事

久しぶりに友人Yちゃんと会って、食事してきました。 行ったお店は蟹などがメインのシーフードレストランMEXICO。初めて行ったのですが、ジャングルみたいな雰囲気のちょっと変わったお店でした。 Yちゃんと会うのは数ヶ月ぶりなので近況報告。Yちゃんは転職…

 応募

はてなTシャツ欲しい! 応募条件にキーワードを3つ書かなくてはいけないらしい。・ゴスペラーズ・ゴスペラッツ・カレー部で。 理由は「好きだから」です☆

 地震

世間は海の日である今日、私の会社は出勤日だったので会社へ。いつものように黙々とパソコンに入力していると、突然横揺れが!そんなにひどくはなかったものの、結構長い時間揺れていたという感じ。 私の会社は2000人以上働いている古くからある工場で老朽化…

 か、、、辛い!!!!!

6月1日に買ったPON Curry」(ぽんカレー)のニューバージョン、ポーク味を食してみました。 うわさには聞いていたのですが、、、辛い、辛い、辛すぎる!!!あまりにも辛いので、牛乳がぶ飲み+ご飯の量を追加してしまい満腹です。。。 とにかく喉が痛くなる…