2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年最後のひのまちルネッサンス

今年最後となるひのまちルネッサンスに参加させていただきました。とりあえずセットリストです。 Lovin' you ミニー・リパートンカバー 想い川 オリジナル I love you 尾崎豊カバー 手紙〜拝啓十五の君へ〜 アンジェラ・アキカバー キーボードがぎこちないと…

 図書館祭

地元図書館が主催の図書館祭に行ってきました。いろいろな体験ができたようですがそちらには行く時間がなかったので、今回は事前に抽選で当選したコンサートへ。地元出身のエレクトーン奏者で有名な方。久々にエレクトーンを聴いたのですが、やっぱり音色が…

 秋も深まる公園ストリート

久々に公園ストリート行ってきました。秋も深まり落ち葉の量がハンパない!着いた途端風が強くなり、楽譜が飛ばされそうになったり実際譜面台が倒れたり^^;早々と撤収。そして、もうそろそろカイロが必要だな〜、と痛感したのでした。

 ミヤジャズイン

今年もミヤジャズインのボランティアさせていただきました。何だかんだで三年目かなぁ。今年は初日が終日ほぼ雨だったのが残念。寒かったせいかちょっと風邪ひいちゃったかも。でも、二日目はすごくにぎわい受付も大忙しでした。いろんな音楽が聴けたし、充…