2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハモリズム@東京国際フォーラム

ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012“ハモリズム”@東京国際フォーラム二日目に行ってきました。ライブ前に日頃お世話になっているゴス友さんとお茶をして、久々にいろいろ語らいました。っていうか、私の愚痴が多かったような^^;本当に親切なゴス友さんで感謝し…

 我こそはスープ女子!?

モニプラさんを通じてスープちゃんぽんをお試しさせていただきました。スープちゃんぽんとは名前の通り、ちゃんぽんが入っているスープです(爆) 写真は上からコーン味、トマト味、ちゃんぽん味です♪どれもお湯を注ぐだけで手軽に食べられます。中に入って…

 那珂川&喜連川の旅

以前某FM局の番組のプレゼントを応募したところ、喜連川温泉に入れる手形と道の駅のラーメン屋さんの無料券をゲットしていたので、ようやく機会を見つけ行って来ました。 まずはなかがわ水遊園へ。以前行ったことがあったけどどんなのだったかすっかり忘れて…

図書館にて

久々に借りました。最近全然本読めてないー!あと、ちょこちょこっと買い物も。 カラフル (文春文庫)作者: 森絵都出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/09/10メディア: 文庫購入: 24人 クリック: 291回この商品を含むブログ (274件) を見る 狂気アーティス…

 おめでとぉー!

友人Mの結婚式に行ってきました。学生時代からの友人なので感慨深い気持ちに。Mとは近年仕事のサイクルが違ってなかなか会えなかったけど、花嫁さんになったMはすごく輝いていました☆M、本当におめでとう!末永くお幸せにね♪

 ミヤジャズと餃子まつり

昨日よりさらに天気が悪くなってしまいましたが、ミヤジャズインそして餃子まつりに行ってきました。天気が悪かったわりにはそれなりに盛況!?1皿100円で食べられるというだけあって、人気店では40分待ちとかあった。。。そんな中運よく10分待ちのお店を発…

 久々の公園ストリート

すごく久しぶりに公園ストリートしてきました。お天気が微妙だったけど、どうにかもってよかった。考えてみたら今年の1月以来!?震災以来初めてです。公園内にある噴水が節電のためという理由で止まっていたけれど、それ以外は変わらずいつもの公園でした。…

 ほぼ日手帳到着

今年は迷って注文が遅くなりましたが、ほぼ日手帳が到着。来年はオリジナルと、新たに見開き一週間タイプのweeksを投入しようと思います。ということで、2冊買ってしまったので出費が多くなってしまった(>_