ミヤジャズと餃子まつり

art_michi2011-11-06

 昨日よりさらに天気が悪くなってしまいましたが、ミヤジャズインそして餃子まつりに行ってきました。天気が悪かったわりにはそれなりに盛況!?1皿100円で食べられるというだけあって、人気店では40分待ちとかあった。。。そんな中運よく10分待ちのお店を発見したので、そこのお店のを食べました。(店名忘れたけど・汗)ちょうど食べ始まったら雨が強くなってきて、雨に濡れないように屋根下に避難〜。


 ジャズのほうは母が観たがっていたスウィンギング・ハードを。落ち着いていつつも迫力ある演奏を堪能させていただきました。共演者もバラエティーに富んでいた。お天気だけがちょっぴり残念だったけど、充実なジャズ日和でした〜☆