2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2010年総括

今年も残りあとわずか。少し早いですが年内最後の更新になるので、2010年を簡単に振り返ってみたいと思います。 先日選ばれた今年の漢字は『暑』。この漢字に象徴されるように、今年の夏は連日の猛暑でした。そんな夏の思い出で私にとっていちばん印象深かっ…

 岡本真夜クリスマスライブ

岡本真夜15th ANNIVERSARY X'mas Live@天王洲銀河劇場に行ってきました。現在進行中のアコースティックライブツアーと少し趣向を変えたクリスマスバージョンのライブということで、10月17日に言ったライブに比べてノリがある曲も多かったです。今までに何度…

 図書館にて

年末年始用に読む本を借りました。 働きマン(1) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 162回この商品を含むブログ (836件) を見る MOMENT (集英社文庫)作者: 本多孝好出版社/メ…

 OSP クリスマスパーティライブ

OSP主催のクリスマスパーティライブに参加させていただきました。当初は観覧だけの予定でしたが、主催者様のご厚意で一曲歌わせていただけることに。場所は下記の通り。 まっく 福良店ジャンル:ハンバーグ住所: 小山市福良586このお店を含むブログを見る |…

 フリーライブ三昧

友人が所属しているゴスペルグループのライブに行ってきました。デパートの屋外スペースを使ってのライブ。天気がとても良くて、青空に爽やかな歌声がマッチしてて良かった♪やっぱりゴスペルにクリスマスはとても合います。 それから、県庁最上階のレストラ…

 図書館にて

予約していたのを借りてきました。 よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 502回この商品を含むブログ (753件) を見る よつばちゃんのキャラがか…

 そういえば最近

おかげさまで、手の痛みがずいぶん良くなってきました。 フリーター、家を買う。作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 240回この商品を含むブログ (194件) を見る 以前図書館で予約していたのが、順番回…

 カラオケオフ会

手の怪我のせいでピアノが弾けず、早くもそわそわ。。。弾けないなら思いっきり歌うっきゃないということで、以前より気になっていたmixiのカラオケオフ会に行ってきました。皆さんカラオケ好きなだけあって上手い!そして個性的(笑)私も初めてなわりには…

 悔しい…〜活動小休止のお知らせ〜

12月6日から新しい仕事に励んでいた私ですが、初日から急激に手を動かしすぎたせいで右手首が痛い。。。最初は筋肉痛?くらいでさほど気にしていなかったのですが、痛みはひどくなるばかり。。。お箸を持つにも字を書くにも、とにかく辛い状況!好きなピアノ…

 プチ社会復帰

9月30日に会社を辞めて早二ヶ月が経過。その間、契約社員のお仕事を受けてみたりもしましたが、ことごとく書類選考連敗記録更新中でございます。嗚呼、面接さえ進めない。。。さすがに資金難になってきたので、今日から年末まで期間限定で派遣に行くことにし…