そういえば最近

 おかげさまで、手の痛みがずいぶん良くなってきました。


フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。



 以前図書館で予約していたのが、順番回ってきたので読みました。読みやすくてすんなり読めた。今ドラマでも人気ですが、原作が読みたかったのであえて観てませんでした。でも、原作読んで先週初めてまともにドラマも観て、HPで今までのあらすじを読んで気づいた。原作と結構違っていることに・・・。原作にはいない人物が出てきたり、原作でも出てくる人物だけど、出てくるタイミングが違っていたりするんですね。


 だったら、最初からちゃんと観ていて良かったんじゃん!ちょっぴり後悔したのは言うまでもありません。。。しかも、どうやら来週が最終回の模様。そんなぁ〜!