2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会議

今年もミヤ・ストリートギグが開催されることとなり、会議に出席してきました。昨年は震災の影響も大きかったので、今年は昨年以上に盛り上がり、素敵なイベントとなることを願ってやみません。個人的にはここのところ人前でちょこっとですが演奏する機会が…

 あれから一年

早いもので、2011年3月11日の東日本大震災から一年が経ちました。経験したことのないすさまじく長い揺れにパニックになり、テレビで繰り返し流れる大津波の映像、何もかも信じられなくてただただ愕然とするばかりでした。地震の後の、原発事故、計画停電、ガ…

 新しいアルバム

真夜ちゃんの新しいアルバムをやっと購入!特典のポストカードももらえました。早く聴かなくては! Tomorrowアーティスト: 岡本真夜出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2012/03/07メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る

 練習と公園ストリート

とあるスタジオにて練習したあと、公園ストリート行ってきました。3月になりあたたかくなったからなのか、いつもより気持ち早めの時間に行ったからなのか、練習後で調子がよかったからなのか。今日は数名の方に聴いていただくことができ感謝です。相変わらず…