2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日借りた

本とCD。図書館でCD借りるのは久しぶりかも。 蹴りたい背中作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2003/08/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 183回この商品を含むブログ (435件) を見る グレイテスト・ヒッツアーティスト: ベット・ミド…

 公園ストリート

今日はわりと暖かだったので、久々に公園ストリートしてきました。最近思うように練習時間を確保できていないんで、出来は全然。。。あらためて日々の積み重ねの大切さを実感。でも、公園のイチョウ並木がすっかり色づいていて気持ちよく歌うことができまし…

 ゴスペラーズ坂ツアー2013〜2014ハモ騒動@那須塩原市黒磯文化会館

2005年12月12日あれから約8年の時を経て、再びゴスペラーズが黒磯に。ということで、讃歌してきました!8年前は有休を取れずライブに遅刻、悔しい思いをしたんだっけ。今回は有休をもらえたので、最初からじっくり見ることができました。家を出るのが遅くて…

 サーカス再び

8年前の2005年11月20日にも行ったポップサーカス。あのサーカスが再び地元に来たのでまたしても行ってきました。昼間の公演に行ったので、小さい子供がいる家族連れが多かった印象。コント風や動物の芸のほのぼの系や、軟体芸やマジックそして空中ブランコな…

 図書館で

借りました。たまたま順番待ちなしで借りれてラッキー BECK(1) (KCデラックス)作者: ハロルド作石出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/02/15メディア: コミック クリック: 53回この商品を含むブログ (133件) を見る

 流水麺!

モニプラさんを通じて、シマダヤ株式会社さんの流水麺をお試しさせていただくことになりました。届いた写真は右のような感じ。うどんとそばとつけつゆです。流水麺って夏のイメージですが、冬でもあたたかいつけつゆで、つけ麺感覚で食べることができます。 …

 ジャズと餃子とボランティア

2012年11月4日に続き、今年もミヤジャズインのボランティアやってきました。今年も受付でプログラムやパンフレットの配布、それと一皿3つ百円で宇都宮餃子が食べ比べできる餃子祭りやその他商店街のいろいろなイベントが同時開催していたので、いろいろな問…