2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ほぼ日手帳2015

毎年秋の定番になっているほぼ日手帳2015を今年も購入しました。写真撮るの忘れたけど、今年はティッシュシェルというティッシュケースもついていて色は4色からおまかせってことでしたが、私はミントでした。よく考えたら2006年から使い始め、来年で10冊目に…

 公園ストリートそしてニューアルバム

だいぶ秋めいてきた今日この頃ですが、久々に公園ストリートやってきました。前回蚊がすごかったので、今回はデング熱も流行っていることだし虫よけをしていきましたが蚊の勢いは相変わらず。何だか集中できませんでした。夏は虫よけ冬はカイロを持参必須を…

 ディズニーそして地震

時間ができたので、ディズニーシー行ってきました。シーはランドに比べて行き慣れてないこともあり、あっちにうろうろこっちにうろうろ。それでも昼食を食べ楽しいひとときを過ごしていました。 その後屋内型のショーを鑑賞していたお昼過ぎのこと。突然客席…

 ディズニー!

図書館で借りてきました。そんなにディズニーのファンって言うわけでもないけど、読んでみると癒される。予約が殺到してて最新版は借りれなかったので、ちょっと古いのはご愛嬌。 東京ディズニーリゾートおまかせガイド 2012-2013 (Disney in Pocket)作者: …

 ベリテンライブ2014

今年もまたベリテンライブに行ってきました。前日の夜から雨が降っていて当日も雨、しかも会場に向かう途中強くなったりしてるし。去年(2013年9月8日)の悪夢再び!?と思っていましたが、会場に着くと雨は弱くなり上がりました。よかったよかった。で、出…